厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

ゴールデンウィーク?なにそれ?

ごーーるでん うぃーーーーーくだーーーーーーーーー

 

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーー

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

遂に来たよ

ゴールデンだよ

 

ゴールデンって金だよ? 金のうぃーく 黄金の一週間?

すげえ 黄金だよ はははははは、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

なんだよソレ? 馬鹿じゃねえ? 名前変えろよ

 

デビルうぃーくか ダークウィークだろうがぁ ぼけーーーーーーーーーー

 

だってゴールデンウィークでも働くと虚しいし

逆におでかけしたらどこも混んでて 疲れるし

意味分からんやん

 

なら家でゴロゴロしてた人が一番なんじぇね?

って思ったら

 

ボクだったぁ♪

そう、何をかくそうボクは来月の5月から無色なのだぁ♪

だ、か、ら、ゴールデンウィークはゴロゴロチキンペッパーなわけよ

 

やったね

 

何しようかなぁ~? アニメみてぇ~ゲームしてぇ~

お酒飲んでぇ~寝てぇ~

 

てかさ、ごーーるでんウィークが終わっても

そのままだから ゴールデンウィーク関係ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って感じでした おしまい ( ゚Д゚)ぽぽぽぽぽぽ