厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

宇宙人の話をネットで調べたので、それをアウトプット


今回は宇宙最強生物について

 

ゴールデンウィーク引きこもってたから

そんなの調べてたんだよね

うけるっしょ~(笑)?

 

皆は宇宙人を信じる?

 

ボクはこの広い宇宙で宇宙人がいると思うんだよね

 

宇宙人といえばリトルグレイが結構、一般的だけどさ

 

このリトルグレイっていうのは鬼滅の刃でいうと
ただのザコ鬼で大量に存在しており、
実はもっと上の存在がいるらしんだってさ

 

因みにその1つがレプティリアンって言うのらしいよ

このレプティリアンは爬虫類みたいな見た目で、
身長2メートル、体重は800キロ、気性が荒く
暴力的で人を食べるらしくぅ~それなのに知能は高いんだってさぁ~

人間のふりをして、世界の様々な要人になりすましてぇ~
地球を支配しているといわれていてぇ~世界を裏であやっている
イルミナティのメンバーともいわれてらしいよぉ~(やばくね?)

因みにイルミナティって言うのは秘密結社の名前だってさ

 

鬼滅の刃でいうと下弦の鬼くらいのレベルかな

 

そして続いてがマイター

このマイターは人間を誘拐し、誘拐した人間を奴隷にしたり、

人体実験に使ったりと鬼滅の刃でいうと間違いなく、

上限の鬼のような感じだってさ

 

続いてマンティスエイリアン

マンティスエイリアンはグレイのボスで
リトルグレイを操っていて鬼滅の刃でいうとこの種族も上限の鬼

 

見た目はエイリアンという映画がありますが、
あのような見た目で昆虫系のエイリアン

 

続きまして、アクトゥリアン

アクトゥリアンは鬼滅の刃でいうと鬼殺隊みたいな感じでしょうか?

いわゆる正義の味方系で、彼らは宇宙最高の精神とテクノロジーを持つ種族で、
銀河をすべる存在で、彼らは銀が全体の平和を維持している存在、
彼らがいるから、地球は守られているといっても過言ではないくらい
普段私たちの知らないところで地球を守ってくれているのでしょう

 

そして、最後にラスボス、その名もアルファドラコニアン

アルファドラコニアンは見た目が人型ドラゴンで
身長は6m、口から火を吐き、鋼の鱗
鬼滅の刃でいうとキブツジムザンかな?

人間の負のエネルギーを吸収して強くなるといわれており、
まるでファンタジーアニメにでてくる魔王みたいな感じ?

はい、異常が宇宙で最強の種族たちの紹介でしわよ( ゚Д゚)ヲホホホホ