厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

僕が見た韓国と言う国

 

ども!アニョハセヨ~♪今回は韓国の話だよ~♪
まぁ一言で言うと、正直、普通でした(笑)

誤解の内容に言っておくと

僕は韓国と言う国は何とも思っていないです。

 

好きとか嫌いじゃなくて何とも思っていない

僕にとって韓国は"場所"なだけであって

それ以上でもそれ以下でもないです。

 

国に対してのイメージで言うと

何時も昔の事を言って訴えているなぁ

ってイメージで、そんなの言っちゃえば

昨日、広島の子と話をしたけど

僕らの国では原爆を落とされているのに

別に韓国みたいに訴えたりしていないからです。

こんな事あったけど?

こんな事あったよ?知ってる?

原爆のTシャツを着ている韓国の方


誤解しないでくださいね

韓国は嫌いじゃないし、好きでもない

韓国の友達たちが好きです。

 

韓国人じゃなくて1人の人間としてみているからです。

 

韓国人には沢山友達もいて、ほとんど皆、良いやつです。

 

韓国人の話す韓国語とか「チョレ、チョアヨ、ポヨ

ンデェ~、ニセヨ」とか発する韓国語が可愛い♡

って思っており、しかもその韓国人の人たちが話す

日本語は可愛くて可愛くて仕方がないってな感じです。

 

例えば「ボクは日本のアニメ、好きだな?鬼滅の刃とか

ワンピースとか凄く、面白いだから、いっぱい見てきたよ?」

可愛い~~~てな具合です。

 

男の子も可愛いが女の子も当然可愛い

それから好印象なのは言語の壁があるがゆえに

正確に相手とコミュニケーションがとれていない

という点もあるだろう

日本人同士で会話する時では、かなりハッキリと

伝わってしまう為、結構、その言葉の裏側までみえてしまい

嫌になる時も多々あるのだが、韓国に限らず

海外勢と話す時はそれがない

 

さて、今回行ったのはソウルシティ(首都)だったんだけど

 

チング(友達)がロッテタワーを案内してくれたり

ロッテタワー

東京のスカイツリーみたいなもんかな?

明洞で焼肉をおごってくれたり(カムサハムニダ!チング(^^♪)

明洞だよ 渋谷みたいな感じかな?

それから江南で呑んだりした。

江南スタイル~♪の江南の飲み屋街

お洒落なハンバーガー屋さんも行ったりしたし

何か所か有名な所もまわったりもした。

景福宮キョンボックン)

北村韓屋村/北村八景(プクチョンハノクマウル/プッチョンパルギョン)

 

梨花洞壁画村

 

それから韓国人が着ている韓国の伝統衣装も女の子が着てたりして

可愛い♡

うわぁあ~~~可愛い~~~~うひょおぉ~~~~♡

ってなった。

 

日本はアニメや漫画が有名だが韓国はK-POPや韓国ドラマが有名だ

 

正直、その辺は韓国に感謝している

 

何故なら、アジア人の顔と言えば世界的に受けが悪かったからだ

良く日本以外の国では結構、言いたい事を言うので

訴えたもん勝ちみたいな所があってか、とくに人種で言うと

凄い黒人の人たちは未だに根強いものがある気がする。

 

でも黒人の人たちも大統領屋、映画俳優、アーティストとか

沢山いて、全然いい感じに活躍しているのに

中国、韓国、日本の似た感じの見た目、三兄弟は別に、、、

ってな具合だ、し!か!し!だ!気づいたら

今や世界一モテない人種ナンバーワンは日本人だろうと

僕は個人的に思う

 

中国人は世界中に沢山散らばっていていろんな国に沢山いる。

 

韓国人もK-POPの影響で沢山、音楽活動もタレント活動もしている。

 

日本はどうだろうか?チラホラ、ワンオクロックとか

日本のロックバンド ONE OK ROCK ワンオクと言う名の愛称で呼ばれてる

最近はネットフリックスのアラタマッケンユウって人とか

新田 真剣佑

探せばチラチラいるし、僕個人の見た感じで言ってるので

あれだが、とにかく世界ではクラスの端っこの奴である。

 

日本人

アメリカ人

イギリス人

ぐいぐい行く中国人

台湾

イタリアかな?

とりあえずこの辺でやめとくか

 

韓国の話なのに、、、とりあえずそんな感じで日本微妙ってわけですな

女性は!!!!!!別ですよ!!!!!だって大人しいから

日本人は大人しくて弱弱しい日本人女性は人気ですよ

ただ男は大変、前回の記事で僕は白人女性を抱いたわけだが(風俗じゃないよ)

とにかく相手にされない だって想像してみてください

背が高くて、筋肉質、毛深くて、短髪で、ポジティブで社交的

 

細くて 中性的 毛はなくてツルツル 明るいけど、シャイでネガティブな部分も

多少ある。

 

それは世界的にはモテない

 

韓国と話変わっちゃったけど、とにかくそれを韓国が変えてくれたよ!

ってことを言いたい!

有難う!カムサハムニダ!ハング(韓国)

 

後、最後にしめに韓国料理について話しておきますと

とりあえず全体的に赤い辛い 以上

韓国料理で一番好きなのはやっぱり韓国焼肉とキンパ!それとビビンバだよ

まだあるけど、ここら辺で