厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

オス♂おす

 

オスに生まれて、僕は最近気づいた、、、嫌、ずっと知っていた
しかしそれは本能的に知っていただけで、頭で理解していなかったのだ

先に単刀直入に言うと女の子と”そういう事をしたい”

可愛い女の子とSEXがしたい、、、以上だ

 

さて何時も話が長くなりがちなので先に結論を言ったのだが
平たく言うと上記で述べた事をしたいだけの話である。

 

シンプルにこの世の中を見ると我々は世界で生きるゲームをしている。

 

日本というステージに生まれたのなら日本国民というアカウントを持つ
そして学校へと行き、学校という場所でメチャクチャ教科書の内容を暗記する。

 

そして最終的には”良い大学”へ行き”良い会社”に就職する。

 

そして途中でお気にりの異性をみつけ付き合いSEXして子供を作る。

 

家と車を”必要なら”買い、子供を育てながらひたすら働き、
時々暇を見つけながら音楽や映画、読書などを楽しむのだ

そして歳をとって死んでいく、、、以上だ

 

就職してそして、当たり前の事であるが、

やはり私は人間で男なのであるのだという事である。

 

人間は腹が減れば栄養を補給するし、脳を休ませるために睡眠を確保する。

 

栄養を摂取した後に体の老廃物などを排せつし、

そして交尾をして繁殖するのだ

そう我々は何処かの誰かの精子が何処かの誰かの卵子と結合して
女性から、この世にアウトプットされるのだ

 

これを読んでいる君も私もあの政治家もあの犯罪者も同じである。

 

そして両親と呼ばれる男女から、栄養補給やら排せつなどの処理を世話され
自発的に睡眠をし、成長をし、そして親からある程度の教育をうける

ある程度の教育を受けながらやがて幼稚園・保育園などへも途中通うのだが
そこで他社とのかかわりを学ぶ、義務教育というシステムの名のもと
日本という国に生まれたのなら、日本という国で生活をするのなら
18歳以下の人間は学校へという場所で社会を学ぶのだ

 

決まった時間に起き、身支度をし学校という場所へと向かい
教室という場所の決まった席に腰を掛けてクラスメイトと言うの名の同僚と
先生という名の上司を前に計算や歴史、文字や英語などを学んだり
料理、裁縫、運動なども教育される

 

”理解”これが非常に重要な言葉で良く考えや思考などの説明をする時、

昔から「頭で分かっていたが、”心”で理解していなかった」とかいう
言葉があるが、はなはだ馬鹿らしい話である

人間と言うのはそもそも心などない

幼い頃の自分がサンタクロースを信じていたように
僕は心と言う物が何処かにあって、そしてそれは科学的に証明されていないけど
恐らくは記憶の部分は頭の脳みそというパーツに宿っていて
胸のあたりに心という目には見えないものがあるんだと漠然と信じていた

 

こういった人は多いんじゃないだろうか?

 

人は情報を得てその情報を元に活動する。

 

そしてそれらの情報を信じて生存するのだ

 

信じるという部分では例えば野菜をたくさん食べると体にいい

お洒落な服を着ると異性にモテる。

 

人の悪口を言うと嫌われる。

 

様々なマニュアルがあるが、宗教もその一つだと私は思う

 

宗教と言えば日本人は世界的にも特殊で宗教的なものが無い、

もちろん死んだりしたら仏教だろうし
日本の至る所には神社やお寺があるように仏教国ではあるのだが
だからと言って、休日やましてや平日にわざわざ

お寺や神社に足を運ばないのである。

 

勿論、何人かはいるがおおよその全体の割合として言っている

 

さて、世界からからみて非常に不気味な民族である日本人だが
日本人はハロウィンになると仮装してパーティーをする。

 

結婚したりすると教会で牧師を前にして誓いの言葉を述べてキスをする

 

年に一度か二度、神社へ行きお願いごとをしたり
クリスマスを祝った後に年末に初もうでに行き、白々しくお願いをする。

 

神様がもしいるとしたらとんでもない話だ、なぜなら
クリスマスはキリストスタイルでイチャイチャして
数日後には神社に来て、いきなりお願いしてくるのだ


私が神様なら年に一回、いきなり連絡してきて金貸してって言う友達と同じである。

 

当然の事であるが願いは聞いてあげたくない、まぁもちろん金額次第ではあるが(笑)

 

大きな宇宙にポツンと存在する地球に様々な国があり

国家があり、組織や家族があってそれぞれにルールがある。

 

そしてほとんどの人類は何かしらの教育を受けてやがて仕事をする。

 

途中で趣味をみつけてよ暇を楽しみ、繁殖して死んでいく

 

その生きている生命活動の間で何かを信じるわけなのだが

例えば生まれて間もないころから数年間は親から様々な事を教えられる。

 

それはやって良いが、それはやってはいけない、これはこう言う物で

あれはああ言うものだなど

 

やがて学校へ行き、クラスメイトと関わり教師という名のボスと関わる

幼稚園や保育園や小学校、高校、大学、専門学校、塾

日本で先ずは学歴という物を得る為、奮闘するわけだが

その後は会社へとステージが変わる。

 

会社が一応、ラストステージになるが途中で別の会社へ行くものや

自分で会社を起業するものもあらわれる

 

中には学生の内からビジネスを始めて既に会社を起業している強者もいるが

基本的にはほとんどの人類は学生生活を終えてからだろう

勿論、よその国では教育を受けられないような子供もいるのだが

現在はおおよその子供は学校教育を受けられているらしい

 

学校での授業や会社でのプロジェクトであったり、余暇の音楽や

映画の話などするのは誰もがしている事であろうが

何故か異性の話となると少し下世話に思う人が多い気がする。

 

なぜなら東大に合格したいとかソニーに就職したいとか

映画を撮りたいとかバンドをやりたいなどの話に比べると

そういう風にイメージしがちだからだ

 

自分も上記のような目標の話なら誰にでも言えるが、

女の子と〇〇〇したい のような話は人を選ぶ

長々となったがやはり人生において僕らは人間でシンプルで良いと私は思う

何だが今時、人間の人間的部分を取り払った存在がクールだという風潮が

少し見られるが、やっぱり良く食べて、良く笑い、良く寝て

愛し合うのだ

 

結局それが全てである。

 

勿論、他人に押し付けるつもりもこのブログを読んでいる人に押し付けるつもりもない