厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

録音が出来ない

 

録音ができない

 

2023年、チャットGBT⇦あってる?だVRだARだ

シンギュラリティの時代に私は自分の声を録音して

それを活用する方法が出来なくて

かなぁ~~~~~~~~~~~り困っている

 

以前だとAudacityというソフトを使って声を録音したり

"歌ってみた"用に歌声を録音したりしたもんだが

ここ最近どういう設定のミスなのか

全く声が録音できなくなってしまった。

 

困ったもんである

 

実はユーチューバーをやってたりするのだが

普段はi phoneで動画を撮影してそれをfilmoraで

編集みたいな感じの事をやっているわけなのだが

いかんせん、たかだか声を録音する

たったそれだけの事なのに全く解決出来ない

 

結局私は何時間も迷い

疲弊して藁にも縋るような思いでヤフー知恵袋に問い合わせてみたが

カテゴリーマスターいわく「そのソフトに問い合わせろ」

と、そんな言われなくても分かる事でマウントをとられて

更にイライラしてるわけなのだが、、、全く腹が立つ

 

だから、まぁ、、、その悔しさや無念をブログにぶつけているわけなのだが

本当に困ったもんである。

 

何か良い方法はないものか、、、

 

以上(笑)