厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

こうである こうではない とかの話ではない そんな話

 

ども、旅ニートです。

 

元ナマポ(生活保護者)そっから上京して2022年、

家と仕事の往復生活でお金を貯めて

2023年の4月に旅をスタートして今はタイにいます。

タイのバンコクの夜の風景

ですが実は今、凄ぉ~~~く、、、、、、困っています。

 

何にって? 

 

次の目的に困っています(笑)

 

(笑)ってつけたけど 

 

この記事を書いている時は真顔で笑ってないです(笑)

 

2023年8月19日 タイのバンコク(首都)の安ホステル 

PLOY HOSTELに一ヶ月滞在して、

一泊 約450円くらいの激安ホステル

いわゆる"沼る"という状態になった僕は毎日、

ウィー〇を友達たちと夜な夜な吸って、ベッドに戻り、

動画を観たり、音楽を聴いたり、エッチな動画を観て

コッソリとゴソゴソしたりして体たらく?堕落した生活をおくっています。

 

この記事を書いている時はこっちは昼の1時44分、

さっき中国の友達に飯行かないか?って聞かれたけど、

気分じゃなかったのと朝(と言ってもほとんど昼)

ポテトチップスを食べたから断りました。

プリングルズ

隣ではインド人が昼間っからビールを三本買って来て酒を飲み始め、

目の前では坊主の中国かタイの女の子がティックトックだか

ユーチューブだかを見始めて楽しんでいる中、

一人だけ険しい顔してパソコンの向こうの未来の日本の顔も知らない

誰かにメッセージをおくっています。 タ、ス、、、ケテ、、、

 

日本は夏、時刻は3時47分、タイと日本は2時間くらい時差があるのですが、

気温に関してはというと時期的に日本も夏なので互いに暑く、

快適とはいえない季節、リア充は土手ぞいでBBQとかやってるんでしょうか?

海沿いのビーチで10代後半と20代前半が

人生の短いフリータイムを楽しんでいる頃

 

タイの安ホテルで目的を見失ったオイラには未来を選択するとしたら3択です。

 

その1、次の国へ移動する。

その場合だと多分、次はラオスって国になるのですが、

ラオス

行くのは全く問題ではないんですが、旅のこだわりとして

9番目に行く国をインドと決めており、インドに行くなら

ワクチンがいるのかなぁ~ビザはどうするんだ?ってな感じです。

 

因みに今は6番目のタイ、なので7番目はラオス

となると8番目を決めなきゃなのですが、

まぁそれは決めるだけだから良いけど

旅を続けるとせっかく貯めた貯金が減る

 

「行けばいいじゃん」って声が聞こえてきそうですが

自分の中の自分も自分自身に毎日、その言葉をかけていますし

旅の途中で知り合った日本人や海外の友達も同じことを言います。

 

2つ目は日本に帰るという選択です。

通勤電車

日本に帰って仕事を探して、就職して半年から1年またコツコツと働き

仕事して家に帰ってシコって寝るのルーチンライフに戻る

これは経験が長いので分かるのですが、時々、めっちゃ憂鬱になります。

 

3つ目は一番、選択肢として最終手段というか多分、選択はしないかな

って選択なのですが、タイにしばらく長く滞在するです。

 

なぜそんなにタイが気に入ったかと言うと、凄く色々な体験ができたからです。

 

多分、日本にいたら3年で体験する人生の出来事を1カ月で体験したからです。

 

沢山の国の人々と話し、女性とSEXして〇ィードを吸って音楽を聴いたり

動画を観ながら寝る

 

最高です。