厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

フィリピンビンビン物語

 

三つ目の国はフィリピンでぇ~~~す

 

先ず暑い!!!!!!!道が汚い!!!!!!!!!

風呂浸かれないだけならまだしも、シャワーの水圧が弱い、

後、一番残念なのが意外と日本人がモテない

オッサンがフィリピンで若い女の子と、、、みたいなイメージだったのですが

う~~~んどうしてだろ?

 

フィリピンではユーチューブの撮影してると「Are you youtuber?」

「Yes」と答えると「YEAHHHHHHHHHHHH」みたいな感じで

みんなノリが良くて最高でした。

 

だけどねぇ~~~自分が悪いのですがタトゥーを入れてホステルで

安静にしてなきゃならないのと、外の暑さに強い日差し

タトゥー入れてなきゃ泳いで砂浜で皆さんご機嫌如何?って感じだったんだけど

最初に泊まったホステルですが

Shejoje Poshtel Hostel

f:id:Mi3ro6ku9:20230526230420j:image

ベッドはこんな感じ、飾りつけはしていないけど写真みたいな感じのベッド

ココのベッドの良い所はカーテンを閉められてプライベートを確保できるところ

先に値段言うけどね 一泊1000円くらい レートは都度変わるからだけど

約1000円だね 安いと思います。

 

因みに

トリップドットコム

で予約したので色々割引が聞いてそれの値段でした。

 


f:id:Mi3ro6ku9:20230526230404j:image

トイレはね3つあってシャワーが速攻真上にある感じ、マジトイレにシャワーがあるから結構、なれてない人はビビるレベル、よく英会話でトイレの事、バスルーㇺって言うけど、すごく理解できた。マジその通り

日本にもあるよね こういう奴 始めすげえ嫌で嫌で仕方なかった

でも海外に比べるとまだマシだったんだね

f:id:Mi3ro6ku9:20230526230414j:image

全体はこんな感じでハシゴで2階のベッド行ける感じ、スタッフもこの写真の人たちが

いました。

 

何かスタッフなのか家族なのかずっとホステルにいてみんなでメシを作って食べたりしていましたね
f:id:Mi3ro6ku9:20230526230423j:image

ロビーみたいなところだけど小さいし狭い、人が3人くらいいられる感じかな

写真はGoogleからだから実際はもっとごちゃっとしていて狭い

 

続きましては

Mad monkey hostelf:id:Mi3ro6ku9:20230526230418j:image

屋上にプールにbarがあります。

 

写真みたいな感じでコミュ障ならション弁漏らすような感じの

パーティー野郎が沢山いました。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20230526230407j:image

部屋はこんな感じ、俺の部屋は206号室だったんですが

とにかく”臭かったです”後、エアコンの効きが悪かったです。

 

後、バストイレが一個なので誰かがトイレを使うと使えない

誰かがシャワーを浴びているとトイレが使えないってな具合です。

 

後、このホステルもシャワーの水圧が弱かったです。


f:id:Mi3ro6ku9:20230526230401j:image

部屋が臭い理由が分かったのですが海外のトイレは紙をトイレに流せません

多分日本以外全部、そんでトイレにあるごみ箱にケツをふいた紙を捨てます。

 

なのでそこから"ウン●"の匂いがずぅ~~~~っとします。

トイレの扉をしっかり閉めてくれればいいのに

ちゃんと閉めないから匂いがダダ洩れっす

f:id:Mi3ro6ku9:20230526230411j:image

しかし屋上のバーは凄い良い感じ、まぁ日本じゃないですからね

楽しくいろんな人と酒を呑みたいなら間違いなくこのホステルでしょう
f:id:Mi3ro6ku9:20230526230348j:image

こういう部屋もあるみたいですよマッドモンキーホステルは
f:id:Mi3ro6ku9:20230526230357j:image

海外の人、特に白人の方が多かったです。

 

結構、いろんなアジア圏の国に系列があるようで

僕は二日目泊まっていたら直ぐ近くの白人男女がファッ●していました。

 

くちゃ くちょ ギシギシ 「ふっ、、、ふっ、、、」「はっ、、はっ、、」

 

やるだろうなって思っていたら案の定でした。

 

話変わりますけどね↓の画像のヤツf:id:Mi3ro6ku9:20230526230352p:image

セブのツアーの奴ですけどね 最初返事返していたかと思うと

後半シカトでしたわ マジ感じ悪い 以上でぇ~~~~~~~~~~~す