厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

ノーホーム らいふ

 

朝起きてびっくり! トイレで誰かおしっこをぶちまけてやがった

 

多分、俺の部屋の前のヤツだ 何故ならどうとう部屋で、、、部屋っつても

ベッドだけなので音は爆漏れ部屋 その部屋で何かスピーカーで電話相手の声と

自分の声をまわりに丸聞こえな ふとっちょ刺青 男に違いない

洋式トイレで男はしょんべする時は立ちながらじゃなく座りながら

しなきゃダメ 女の子に嫌われるぜ

f:id:Mi3ro6ku9:20220213183400j:image

しかもそれだけじゃなく こんな共有タイプのホテルでトイレをきれいに使えないなんてマジふぁっ● 人じゃない獣だ 俺も相当、ダメでバカだけどトイレは綺麗に使える

そう考えると下にはまだ下がいるのかもな 上には上が沢山いるように

そう考えたら ワイは中途半端やな、、、

しかし、こんなトイレの仕方、相当べろべろになるまで呑まないとこんな

トイレの使い方しねぇぞ これをシラフで万が一やったなら ただのノーマルふぁっ●

だがな、、、

 

もう一つふぁっ●! それは海外旅行の為に貴重品をなるべく身に着けて管理する為に

購入したショルダーバック その青のショルダーバックのコイン入れ部分のジッパーが

海外で活躍する前にぶっ壊れちまいました。

 

ふぁーーーーーーーーーーーーーっ●!!!!!!!!!!!

f:id:Mi3ro6ku9:20220213183348j:image

 

右がワイの部屋、左がふとっちょ刺青ガラ悪男

あっでもその太っちょガラ悪 もといふとガラはちゃんと目が合うと挨拶するので

見た目はアレだけど多分仕事は接客関連かも、ひょっとしたら水商売とかかな

だから感じは良いよ 見た目はアレだけど まぁ見た目で判断しちゃだめだよね うん

いけない いけない

f:id:Mi3ro6ku9:20220213183351j:image

さっ今日も無職の罪悪感を打ち消す為、ブログ、ユーチューブ、履歴書を書きますか

髪も切ったし、ビジネスシューズも買ったし、面接の応募したし面接のアポもとったし

OK 頑張ろう 俺

f:id:Mi3ro6ku9:20220213183346j:image

⇩さっ 今日も食べますよ もちろん二郎系だよ 

f:id:Mi3ro6ku9:20220213183356j:image

東京 上野の豚山 です。

 

二郎系はこう見えて食物繊維が豊富、それにカロリーもあるから

ダイエット&節約になるんです。

 

まずラーメンの上部には沢山のもやしとキャベツが乗っています それから店によってはネギと玉ねぎなども入っています。

 

ギトギトのスープもドレッシングに入っているオイルと思えば二郎系ラーメンは

サラダだ!!!!!!! 炭水化物入りのね

 

そしてカロリー 麺にチャーシュー 油 そして二郎系ラーメンの一杯の相場が

大体700~800円だから二郎系ラーメンを だいたい昼の3時から4時くらいに

食べて夜10時から12時くらいに寝れば一日一食で済む

つまり食物繊維を沢山摂取して 7~800円の外食一回で食事が済むから

摂取カロリーも一回分だけ ダイエット&リーズナブルなのであーーーーーーる