厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

とうきょうほーむれす らーめんを食べる日々

ども とうきょうほーむれす です

とりあえず今日もやる事が無いので一度、髪を切りましたがちょっと面接に支障がでそうだったのでもう一度、髪を切る為と就活用のビジネスシューズをゲットする為

新橋から交通費をうかせる為、歩きで片道1時間くらい歩き

 

そして上野に到着して今日も1日1食活動の為、上野の二郎系らーめんを食べに来ました。

 

⇩東京上野の二郎系ラーメン屋 豚山 らーめん大(900円)

f:id:Mi3ro6ku9:20220212141016j:image

とりあえず豚山で全マシマシで食べました。

やっぱりこの店も店員二人いたのですが、上司の方がアジア系の外人さんでした。

 

もしかしたら日本のラーメン業界もその内、海外勢に切り替わるのかもですね

 

別に自分は何人でも美味しければ気にしませんが、店内で接客して日本人のスタッフに

仕事を教えているアジア系の外人さんをみましたが、ちゃんとラーメン屋のスタッフでした。

 

勿論、ラーメンの味もちゃんと二郎系、味の感想はと言うと3日間二郎系だったので

そろそろ体がきつくなってましたが 美味しく間食

 

その後、上野で2700円のビジネスシューズ1000円カットならぬ900円カットで髪を切り

歩きで新橋に帰り、寝ました