厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

歌舞伎町の好きな猫のイラスト看板と二郎系ラーメン

やっほ 今日は新宿 就活で来ました。

 

歩いていると、、、、、、、、、ドン

f:id:Mi3ro6ku9:20220215184732j:image

レディズバー ジジ 

昔、メルカリのアイコンで猫のアイコンを使っていたのですがグーグル画像検索で

たまたま出て来て凄い気に入って使ってました。

まさか新宿のガールズバーの看板だったとは(笑)

 

にしてもこの看板の猫 ジジっていうだ、、、魔女の宅急便のかな?

とりあえず顔の形と目の宝石が凄い良いバランスで好きだっちゃ

 

以上

 

そしてドドーーーーン! 本日も二郎系ラーメン! 歌舞伎町の二郎

             ⇩
f:id:Mi3ro6ku9:20220215184727j:image

 

当然、美味しでしたわ♪ 店員さんのやりとりも面白くて、二人の男の人のやりとり

とか聞いてて面白かったのとバイトの女の子が見た目可愛い系な20なりたての

小っちゃい感じなのに意外と気が強かったり そして金髪のお兄さんは最初

こっちをジロッと見ていたが、意外と気弱な感じ、リスみたいな女の子は

金髪の男の子にボソボソ何か言われて「~やぁ」「いや、~やろ!」と

つっこまれて「ご、、ごめん」みたいなやりとりだったり

後、女の子がバイトを上がる前にまかないを食べて帰る時、

「~ちゃんまかないは何時もの麺なし汁なしで本当に良いの?」って聞かれて

「はい、それで大丈夫です」「それって~らーめんじゃないじゃん」

「それで美味しいの?」ってやりとりとか 男性スタッフ同士が

「とおっ!」「いたたっ!」「どやショルダーアタック!」

「いや、~さん俺、味方で~が~だから、俺を弱らせてどうすんすか」

みたいな男二人のボケとつっこみ そしてリス見たいな気の強い女の子と

まかないダイエットめし そして金髪の気弱青年 面白かったし

美味しかったです いじょう!