厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

元なまぽ(生活保護)初めての海外旅行(台湾) 

 

グットイーヴニング

実はワイは今、海外まわっています。

 

生まれて学校へ行き、就職、

そして結婚して子供や家をゲット

そんで歳をとって死んでいく

これが日本の昭和の俺らの人生

 

しかし今は少しだけ変わっているようだ

童貞が恥ずかしくないのと、喧嘩が強くなくても良い

しかし何時の時代も人は変わらない

何故ならそこらへんでカップルはいるし、

ブレイキングダウンとか東京卍リベンジャーズが流行っているように

ヤンキー文化はいまだに受ける。

 

少子高齢化ヴィーガン、カエル化現象、

ジェンダー色々メディアが騒いでるが

I don’t give a fuck !!

(そんなの気にしない)

皆はハッピーな人生過ごしていますか?

俺は毎日、頭を抱えながら生きている。

 

今日も頭が痛いけど、

しっかりユーチューブの動画を編集している。

 

今このブログを書いている後ろで白人女性が2人寝ている

1人は昨晩、俺の直ぐ近くのベッドでどっかの男か彼氏か分からないが

挨拶も出来ないくそ野郎とファックしていやがったよ

何処にいるかって?今はフィリピンのセブにいる場所は

マッドモンキーっていうホステルだ

ちょっとせっかくだから書いちゃおって事でブログを書いています。

 

俺は生まれて学校へ行き途中で夢をみつけた

それがグラフィックデザイナーだ

そのグラフィックデザイナーの仕事も途中で辞めてしまい

(今思うとこれがいけなかった気がする)

ホスト→キャバクラのボーイと昼から夜の世界へと行った

 

それで夜の世界で今まで女関係があまり縁のなかった俺が

色々と良い思いをした。

 

元々、多少モテたのだがバカなのとヲタクなせいで

様々な恋愛チャンスを逃していた俺は夜の世界でも奥手なのは変わらなかった。

 

だから未だに漫画やアニメのエロポルノで”ぬいている”訳なんだが

まぁそれはさておいて

 

先に初の海外旅行、台湾について紹介する

 

時は2023年4月エアトリかな?どっかの旅行サイトで成田空港から台湾空港の

往復チケットと1週間のホステルのチケットを予約

 

購入したのは半年近く前に購入(笑)

 

張り切ってだいぶ前から入念に準備したわけなんだが

荷物に関してはというと3年前から準備をしていた。

 

そんで当日、空港から飛行機で現地へ移動

色々不慣れで大変だった。

 

ADHDだし、1年前までは愛媛の山奥でなまぽ生活していたとは

誰も想像できないだろう

今ではCAさんにexcuse me? can i borrow a pen?とか

      (すんません ペン貸してください)

とかなんてカワイイ外人の女の子に言うくらいだからな

最初はナマポやめて ニートジョブチェンジして一回、

海沿いの村に住んで、そして上京してシェアハウスで暮らしながら就活

正社員としてブラック企業に就職

ちなみにその会社、トップの会長が70代のオバアチャンなんだが

老人ホームの事業で成功したは良いが、

色々横領とか悪いことしまくって、

そんでネットやテレビとかで多少有名になった悪党

 

それでその人がトップの会社で弁当屋なんかやってて

それで俺は愛媛の山奥から東京の港区に住み

港区で働くことになったわけだが、その後、

俺ははるか上空飛行機の中

そんでとりあえず台湾に到着してユーチューブとかネットで多少

勉強していたから先ず金を手に入れる為に両替、SIMカードをゲット

そんで一年間ネイティブキャンプ

で勉強した英語で道を聞いたり

登録関係を済ませたりして

そんで乗り換えとか乗り継ぎとかやって台北市に到着

そんでホステルへその名もformosa hostel

ほぼ英語、日本語?なにそれ?って感じだった

 

とにかくユーチューブで頭がいっぱいでしかも

tiktokInstagramまでやっているもんだから

ブログまで手が回らないから写真はGoogle画像で勘弁してくれ

 

とにかく何の話だったか分からないけどさ

 

良いホステルだったよ

 

韓国、フィリピン、カナダ、アメリカ様々な国の人と出会った。

 

そんでとりあえずスマホで観光スポットとか調べたりなんかして

出かけたりして九分とか十分とか一応、

定番のような観光スポットへ行ったよ

 

電車やらバスやら乗り換えとか大変だったけど、

わずかな英会話とジェスチャーそれから台湾は漢字だったので

何となく雰囲気で漢字の形をみて、

それから親切な台湾人に助けられたりなんかしてそれで目的地をまわって

撮影したりして楽しめましたとさ

 

おしまい

 

次は韓国編だよぉ~~~~~~~~~~

 

ばいちゃ