厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

最強の旅人装備

 

ども!ボクです。

 

タイトル通り最強の旅人装備について今回は記載します。

 

先ずはパンツ!

 

好きなのを選ぶが良いぃ!

何でも良いです!好きなパンツを履いて下さい(笑) 次に服ぅ~~~!!!

防水が良いですね

シンプルなデザインで僕は充分かなって思っています。

 

そんで旅人と言えば旅

 

旅と言えば移動

 

移動と言えばぁ~?

 

そう!運ぶ!

 

何を?

 

君の装備だぁ!!!!!!

 

なので君の装備を運ぶ為のリュックです。

僕の意見だが、とりあえず大きめのヤツを買っておくと良いだろう

荷物は少ないなら少ないで良いが、旅は何があるか分からないので

後から追加出来るにこしたことはないのだぁ!!!

因みに防水を選んでおこうぜぇ! そんで次にぃ!

いちいち荷物全部を持って移動したくない時に貴重品だけ持ち運べる

ショルダーバック!例えばこうだ!君はホテルに着いた!

荷物をおろしてベットに座った!でも食事がまだだ!お腹もすいている!

そしたら出掛けなきゃならない!そしたらショルダーバックがあると便利だぞ

 

パソコンケース!パソコンはいるからね

こうやってブログ書くのも色々、動画とか作るのもパソコンはいる

そんでパソコンは勿論、ノートだろう、そしてパソコンは壊れやすいのだ

だからそんな愛おしいパソコンちゃんを守ってやらなくてはいけないので

ケースは硬めで頑丈なものを選ぼうぜ!次にスマホスマホはいるよね、

言われなくても

因みに僕はi phone

そんでスマホを守るスマホケースも用意だぁ

ミリタリー系とかの耐衝撃用とか防水が良いだろう

んで現金

キーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

そんでクレカ

ターーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

そんでパスポート!これがなきゃ始まんない

日本のパスポートは世界で3番目に良いです!

 

そんな三種の神器、金・クレカ・パスポ(パスポート)を入れて守るための

ポーチだ👇これならシャワーやトイレ、ちょっとコンビニへって時も便利だぞ

靴下は忘れちゃだめよ?

これは良さそう

それに靴もいるわよ!

コーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

靴は勿論、防水よ

ワクチン接種証明書、必要書類、それらをいれるケースはあった方が良い!
100円ショップで売ってるヤツでも良いぞ!

必要書類はいれるヤツがいるよね

上着、ズボン、靴下、パンツ、アウターとかいれるヤツ

忘れちゃいけねぇ アメニティ類とアメニティ入れ

歯ブラシ、歯磨き粉、爪切り、石鹸(体用)、目薬、綿棒、
痛み止め、風邪薬、正露丸(お腹の薬)

後、メモ帳とかペン、細々した物はあなたの好みで!

 

そんでやっぱり寒い地域に行った時の為に防寒着

アウター・インナー・パンツ・グローブ・靴下・シューズ

フードかニット帽、これらは抑えておこうぜ!

 

さて、こっからユーチューバーとかティックトッカーの人用だよ~!

やっぱりスマホスタンド、コレ凄い便利!

なぜならロッドにもなるからである。

 

スマホを立てて記念撮影も出来るし

自撮り棒にもなるのだぁ!

そんでお次がぜいたく品だがドローン

これで空から撮影だってできちゃうぜぇ!

旅でスマホを無くしたら絶望である。

 

なので物を無くしやすいおっちょこちょいさんや

僕みたいなADHDはコレ

スマホバンドォ~~~~~(どらえもん風)

そして自撮りして歩いていると途中途中、買い物したり

支払いしたりするから、こんな感じで固定して付けられるヤツも

あると言い、しかし写真のようなヤツだと

歩きながら撮影しているとインドとかだと撮る前に盗られるだろう

だから、こう言うのの方が良いかもだぜ

こんなんとかね

後、貴重品はやはり身に着けておこう!って事でこんな貴重品

身に着けグッズも必要だ!

まぁさっき紹介したが、スマホバンドだね

まぁ経験上こんなのでも海外勢は盗もうとしてくるから要注意だ

非常食!なんで?だってさ旅の途中で例えば、

ホテルに泊まろうとして拒否られて野宿になった時とかぁ

後、「腹減った!何か買おう!」って思ったら

すげえ値段が高い店ばっかりだった時とかぁ

後、バスや列車で移動してて、駅について売店も何もなかったりした時とかぁ

すげぇ田舎や山や森の自然の中を歩いてて、

食事にありつけなかったりした時とかぁ 役に立つぜぇ!

後、水筒だな!水は無いとマジだめだからね

後、最後にこんな魔道具もあると便利よ♡

  ⇧

上記の場合だとよっぽどサバイバルな生活をする場合に限るけどね

因みにこうなったら寝袋・テント・調理器具とかなるから

あまり増やしすぎるのも良くないから気を付けよう!

 

因みに僕の場合は何時もだいたい10キロから多くて14キロとかだ

 

だけど、次の旅には少し多めにするつもりで考えている

 

リュックも大きいものを買った

 

勿論、中身は少なめにするつもりだ

 

ただ、寒い地域の国に行くのなら荷物は少し増える

 

とまぁそんな感じである

 

以上!

 

もし「こんなのもあったら良いよ!」

って意見があったらコメントでもしてね♡ (^_-)バーイ