厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

【生まれる時代】と【場所を間違えた】最強の漫画キャラ

 

誰かって言うとそれは、、、

何を隠そ野比のび太ことのび太である

皆さんは知っているだろうか?のび太の特技を

それはすぐ眠れる事あやとり

そして射撃である。

 

これは戦争などの場においては

最も重要とされるスキルである。

 

メタルギアソリッドと言うゲームがあるが

そのメタルギアソリッド作品ので登場する

ジ・エンドと言うキャラがいるのだが

彼は狙撃が得意でかつ持久能力がとても高い

彼はかなりの高齢だったのでスネークに敗北したが

彼がベストな状態だったらスネークに勝ち目はなかっただろう

そう、のび太は正にジ・エンドに匹敵する

いや、それ以上のポテンシャルを持っている。

 

野比(のび) のび太

日本人男性8月4日生まれの10歳で職業は小学生

東京で生まれ練馬区在住、血液型はO型、性格は温厚 

家族構成は母親と父親、そして1体のロボット

練馬区借家で住んでいる。

 

勉強やスポーツは全くダメで自宅では母親から叱られ

学校では先生からも叱られている。

 

実は障害があるのではないか?ともあるのだが

そんなのび太は普段からクラスメイトである剛田 武(ごうだ たけし

通称ジャイアン骨川 スネ夫ほねかわ スネお

日常的にイジメを受けている。

 

そしてのび太唯一交友のある異性

クラスメイトの源 静香(みなもと しずか

しずかちゃんである。

 

さてそんなのび太、日常的には家庭で怒られ

学校では先生に叱られる

クラスメイトにはイジメられ

最愛の唯一交友のある異性のしずかちゃんも

NTRな状態で、もはや自殺もんである。

しずかちゃんとデキスギくん

しかも通常の未来だとジャイ子と結婚

事業に失敗、大家族で借金まみれと

最悪の人生だ

日常で宿題が出来ない勉強が出来ない

ありとあらゆる事が人より出来ないのだ

 

しかし、そんなのび太もある時

転機が訪れるのである。

 

未来から子孫が1体のロボットドラえもん

連れてやってくるのである。

そして皆さんは既にお気づきだろうと思うが

こののび太時間犯罪者である。

 

何故ならのび太勝手に

自身の都合で

未来を変えているからだ

 

本来のび太元の時間軸の世界ではジャイアンの妹

ジャイ子と結婚しており、

仕事面では事業で失敗し、悲惨な未来をおくっている。

しかし、自分自身の未来を改ざんして

しずかちゃんと結ばれる未来を1つ作り出すのだ

未来の子孫からロボットが送られてきたので

未来の家族も同罪なのだが、でも一つ不思議な事がある。

 

未来からロボットを送ってきた子孫なのだが、

ご先祖にロボットをおくり、未来を改ざんすると言う事は

自分自身の存在を消す事になる行為

なのである。

 

それでも迷うことなく、未来を変えるようにけしかけて

自分の先祖に自分の身内とは別の者と交際をさせて

別の未来を作り出そうというのだからクレイジー極まりない

のび太の一族の血にはどうやらサイコパスの血が混じっているに違いない

そんなサイコパスでクレイジーで日常的に

人と同じことが出来ないが、人より跳びぬけた才能を持つ男

のび太は生まれた時代や場所を間違えただけで

実は最強の男だ

近いキャラクターで言うと和月伸宏の漫画

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』に登場する

緋村 剣心(ひむら けんしん)である。

この二人、日常的にはマヌケなキャラだが

こと戦闘になると急にその才能を発揮するのだ

生まれながらの類い稀なる戦闘スキルを保有する

遺伝子レベルで天才

 

実は日常の世界にものび太くんや

剣心のような人がいるのではないだろうか?

そう、ADHDアスペルガーなどの

障害があり、日常的にまわりに馴染めず、

社会に上手く順応しないで

辛い思いをしながら生きている人だ

 

そんな人も、もしかしたら場所や時代によっては

大活躍するのではないだろうか?

 

野比のび太のように、、、

 

以上( ゚Д゚)ぴへーーーーーー!