厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

夜食べる飯は体に良い!絶対にだぁ!!!

 

夜がまた来た

そして時刻は0時48分

 

大体この時間になるとお腹ちゃん

「おい、、、クロ」「なんか食わせろ!」

「腹減ったぞ」と語りかけてくる

そして食べちゃうのだ

夜に寝る前に何か食べたらだめだ、、、

分かっている

身体によくないし、太るからだ

だから頑張って寝ようとするが寝れないのだ

そして1時から2時3時と時間が進み朝が近づいてくる

そして焦れば焦るほど眠れなくなる

かりに奇跡的に寝る事に成功したとしても1~2時間後には起きてしまう

だから今夜も食べる

寝れないし、寝る為に食べるのだ夜食を何故だろう?

 

朝食べる朝食よりも

お昼食べる昼食よりも

夕方食べる晩御飯よりも

100倍ウマい

なんでだろう? 人間の欲求は理にかなっており

たとえば性欲、これは人類が繁殖する為

睡眠欲、これも肉体や脳を休ませる為

食欲だって栄養を補給するため

全て理にかなっているではないか?

何故だ?何故、

自分に正直になってはいけないのだ?!心理よ

 

私は苦しむために生まれてきたのか!?

 

こんな事なら神様最初っから

何も与えないでくれ

( ;∀;)うぉおぉお~~~~ん

 

以上( ;∀;)でした