厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

野菜の栄養は昔に比べると、どんどん下がっている!?

 

はい、どもボクっす、、、知ってるだろうか?

野菜の栄養がどんどん下がっている事を

1950年の野菜の栄養価と2015年の野菜は

これだけ栄養価が違う、そう下がっているのだ

原因は農薬や化学薬品が原因

 

なので現代に生きる我々が生活の中で栄養を摂取するには

マルチビタミンとかサプリを摂取しないと得られないのである。

ただでさえ食品の値段も上がり我々消費者の生活は苦しいのに

栄養まで下がっているなんて、、、悲惨すぎるだろう( ;∀;)

 

かと言って給料は上がってないから

沢山の野菜を買うのは苦しい

じゃあスーパーや農家が儲かってんのか!?

ってそういうわけでもない農家も野菜を育てるには肥料とか

ラクターとかトラックとか等のガソリンとか水代とか

色々コストがかかるので全然儲かっていないのだそうだ

それに肥料やら色々コストが上がっているから

値段を上げるしかない

それでスーパーも値段を上げるしかない

なので私たちの家計は苦しくなるのを

防ぎようが無いのだ

色々な物価が高騰するのは良い

ただ何故、食品の栄養が下がり

食品やエネルギーの価格が上がり

給料は変わらないのであろうか?

Tiktokをみていると岸田総理の

ヘイト動画みたいなのがあった。

岸田SORRYに殺されるって歌 (*'∀') ♪

日之内エミ

linkco.re



「岸田総理に殺されるぅ~♪」

「岸田総理を辞めさせろぉ~♪」みたいなが流れて

岸田総理が海外の国に支援したり

税金を上げたりとか色々、

岸田総理を憎むような動画があるのだが

本当にこのままじゃあ日本終わるって

本気で思えてしまう

しかし、個人的な意見を言うと

岸田総理だけが悪いわけではないはずだ

それに岸田総理のヘイトスピーチしている人たちや

我々、日本国民にも責任がある。

何故ならちゃんと選挙をしなかったからである。

強制的岸田総理総理大臣になったわけではない

国民が選んだのだ

関心が無いからである。

政治に、、、 だからこうなったのだ

愚かである。

僕が総理とかそんな立場ならやりたい放題やるだろう

子供と変わらないのである。

 

文句を言っているだけではないか?

何時か取り戻せる日が来るのだろうか?

古き日本の栄養沢山の野菜を食べられる日が

以上( ゚Д゚)ぴえーーーん