厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やまナマぽ ナマポは地獄

おはよ みんな

朝ちゃんと毎日 起きてるよ んで朝、さんぽして コーヒーをのんで

ってな感じよ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213601j:image

んで散歩の後は筋トレやってる その後に昔から持ってた

2020年くらいに賞味期限が切れてるプロティンを勿体ないから のんでる

味、割と美味しいよ でも下の写真の奴はあんま美味くないけどね

これにヨーグルト味のプロテインを混ぜてるのさ これがうまいんだ

賞味期限キレてるけど 体に異常はないし 美味しいから 続けてるよ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213610j:image

↓海の家の民家からもらった コーヒー この手のコーヒーは嫌いじゃないんだけど

自分で買おうとは思わないな 何故ならね 薄いんだな 味が 上品すぎるって言うの ? 安いコーヒーばかりのんでたから こういう上品なコーヒーはわかんねえんだわ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213604j:image

↓良く呑む ウィスキー 薬局で2~3000円くらいかな これを山の水でわって

 のんでる つまり水道水わりだ 水道水と言っても 仁淀ブルーの水と言っても

過言ではない 贅沢な水割りだぜ とりあえずこれをヒドイ時は一ヶ月

2リットルくらいのんでたわ、、、ははは、、、マジで、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213553j:image

山の暮らしにはこれ! ぜったいこれ! ティファール これは重宝

よく使う 使わない日はないくらい 値段もそんな高くなかったし

ただ電気の消費量は不明 ガスコンロで沸かした方が安かったりして

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213556j:image

↓これが筋トレせっと バーベルセットだ 今はベンチ30キロ

 アームカール リストカール 何か方から上へあげるやつとか サイドロール

 腹筋 すくわっと いろいろしてる

 やりたくないなぁ、、、って日もあるけど プロティンを呑む楽しみと

 それからトレーニング用の音楽を爆音で聴きながら頑張ってる

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213627j:image

↓これは海外バックパッカーの人のユーチューブで必要な持ち物をまとめた

 動画を観ながら そろえた旅行の荷物、、、いつか行きたい

 行きたいって言ってるだけで毎日、時間だけが過ぎて このまま

言ってるだけになるのは嫌だから だから荷物揃えました

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213607j:image

友達がBBQの時に持ってきてくれたビール 余ってる、、、

またBBQしたいな、、、そん時までおいとこう、、、一人で呑んでも美味くないし

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213558j:image

スクランブルエッグ ブリの照り焼き みそ汁 らいす

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213624j:image

のりたま も あるよ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213618j:image

うまし うまし うまし 健康的 白米にみそ汁にブリの照り焼きに卵

いう事なし しかも飽きない ブリの照り焼き 毎日でも食べられるぜ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213616j:image

ミソスープは 最強の健康食 つまりスーパーフードらしい

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213613j:image

健康的な食事からいっぺんして 炭水化物祭り開催

チャーハンとカップ焼きそばセット

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213621j:image

チャーハンは白米と卵 塩コショウ しょうゆだけ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213551j:image