厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

ちゃーりー

ちゃり チャリを買った かなり前に 大体今年の4月くらいかな?

駅から遠いから 毎日 毎日 通勤でぎりぎりまでベッドで寝て

そんで起きて 泣きながら 駅に向かって 電車で かっこつけながら

通勤して 女の子と何かの縁で結ばれないかなって 妄想しながら

何時かは 多分 ニュースにのります。

f:id:Mi3ro6ku9:20220922204251j:image

黒いチャリ 黒が好きなんでね 調べたら なんかナマポとかニートとか

結構黒い服とか好むんだそうだ

 

なんで って 調べたらり 聞いたりしたら どうやら 汚れが目立ちにくいからなんだと わかるわぁ~~~後、中二病な僕にとっては 黒が一番いいねん

 

交じりっ気のない 純粋な黒が 俺は何時までもピーターパンさ♪

f:id:Mi3ro6ku9:20220922204246j:image

障害ありなので 本来なら 毎月2000円くらい? 駐輪場代払わなきゃならないけど

俺は無料 だって障害者手帳あるからさ
f:id:Mi3ro6ku9:20220922204259j:image

これ鍵 チャリとシェアハウスの鍵一緒にしてるよ
f:id:Mi3ro6ku9:20220922204318j:image

ちゃりちゃり ちゃりちゃり ジモティーで5000円で販売したら速攻売れたけど

やっぱりやめた なぜなら やっぱいるからさ

 

 

ちゃりりーーーーーーーーーーーーーーーあつ そういやね 黒が好きな芸能人で

ダウンタウンのまっちゃんも黒が好きなんだってさ

後、俺にとってのラッキーカラー それがクロなんだってさ

しらねえよ 今日は10月29日 渋谷でハロウィンやってんのかな?行こうかな?

せっくす!