厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やまやめやま

 

おっす!おら無職 しかもナマポ(サイヤ人)らしんだぁ

 今日は近くのパオズ山をお散歩っすっぞぉ!

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213054j:image

木が沢山はえてっぞぉ、、、おらワクワクすんなぁ、、、

 

↓沢山の木が満ち溢れて 中にはでけぇ木もある ブロリーの木かぁ!?

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213043j:image

おら腹へっちまったから めしにすっぞぉ、、、

 今日はオムライスチーズのせ(みそ汁付き)だぁ、、、うめぇ~

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213114j:image

ひゃあぁ~無職の一日は早ぇえ~ 働いていると一日 長ぇえけんど

 無職だと ゴロゴロ パクパク ごそごそ してたら 夜

  朝になって 寝て でも今日はちげぇぞ 朝、散歩したからな

   ついでに筋トレもしたし、今日はいっちょ かつおのたたき定食でも

    食うかぁ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213046j:image

蟹チラシ寿司とカニの甲羅ダシみそ汁

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213029j:image

寝て 起きたら 朝 昼夜逆転生活 克服!

 

ちゃんと夜寝て 朝起きたぜ これで二日目 昨日は散歩したから 

 今日も散歩すっかぁ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213104j:image

いい天気だ まぁ、、寒い時期だから 空は曇ってっけど でも 空気も

 山の景色も最高だ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213100j:image

青い空 緑と茶色の山々 途中にぽつりぽつりと立ち並ぶ 家々、、、

 人生って何だろ? 人間って何だろ? この広い宇宙にポツンと

 できた水の惑星 そしてこの広い世界でポツンと浮かぶ島国 日本

 

そんな日本でポツンと浮かぶ 島 四国 そして その四国の愛媛の久万高原の

 

端っこの中津の小さな村の 小さな30後半のナマポの俺

  俺はこれからどうしたら良いんだろう

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213032j:image

とりあえず 生きてりゃぁ 腹だけは減る 今日は前回、

 スーパーで買った生ラーメン とりま食べるべ うまし うまし うまし

  ありがとう ありがとう 食材 食器 スーパー 生産者 調理した俺

   そしてナマポというシステム 親や家族

 

俺は嫁に捨てられ 子供3人と離れ離れ 病気になり 生きるのも嫌になった

酒を呑んだら 一瞬 世界はふわっと 華やかになるが シンデレラタイムが終わると

 翌日には二日酔いと罪悪感で苦しむ しかも無職 30後半という現実

ネガティブの衣を身にまとい 毎日 来る日も来る日も部屋にいて

外を歩いても 自然とお年寄り どうやら 俺は田舎 ナマポに向いていないのかも

しれない

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213117j:image

今日もナマポの俺に義務感をもたせるため 与えた宿題 そう、パソコンに残っている

漫画データを読むことだ とりあえず沢山あった漫画も後、5,6個

そのうちの一つが銀魂だ 銀魂も全巻60近くもあり かなりのボリュームだ

しかし ギャグパートが全く 笑えない ウンコだしっこだ 分かりやすいボケに

分かりやすく突っ込む 時にシビアで 時に泣かせてくれる

この手の漫画は らんまという漫画から わりと理解あるし 好きなんだが

歳のせいか 大人になり過ぎたからか 学生時代の息抜きにジャンプを買って

パラパラ読んで クスクス笑ってたら 面白かったのだろうか?

30後半のナマポの俺には 一ミリもひびかない この漫画

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213040j:image

ごはんですぉ~ 白米にごはんですよぉ~

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213057j:image

ブリ 蟹以外にもブリの切り身をたれに漬け込んだヤツ もらってたんだぁ

海の民家のおばあちゃん ありがとう うまい 美味いよ 本当にブリ 最高

生きてる 命食べてるって感じる これが食事かぁ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213049j:image

そして次の日になり、焼きそば定食 エッグのせ 半熟なのがポイント

うまい うまいよ だけど やっぱ命を食っている って感じじゃ

ないんだよなぁ、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213035j:image

ごはんですよも 辛子マヨネーズもあるよ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213026j:image

最近 自慰行為 がうまくいかなくなり 右手だけでしてたからなのか

右手で強く握るせいなのか 歳のせいなのか とりあえず

オナホール そして精力剤を買いました

これで右手じゃなく ホールで治療して サプリで俺の息子を生き返らせるぞ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213107j:image

とりあえずサプリをのみますわ、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213111j:image

とラ焼き デザート そしてブラックコーヒー

俺ブラックコーヒーなら 一日 2リットルくらい平気でのんじゃう これマジに

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213051j:image

↓ラストはラーメン 今日も一日 おつかれさん なんもしてないけど

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213037j:image