厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

ゴールドジムとアダルトとAVと

だばーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

今日も今日とて ジム これは最新のじゃないけどさ

休みがさ 毎週火曜と土曜なわけ

火曜休みは 下半身を鍛える

         ⇩

f:id:Mi3ro6ku9:20221107140905j:image

土曜日は上半身を鍛えています。

         ⇩
f:id:Mi3ro6ku9:20221107140902j:image

どこでかって?ゴールドジムでだよぉ!!!ぎゃははははは

今年の三月からゴールドジムに通い 60キロの体重も73キロ

30キロくらいのバーベルも65キロ

これに更に英会話でネイティブキャンプで英語を学んでる

ナマポ(生活保護)だったところから正社員になってお金も貯金 

いやア~~~~~~~がんばった がんばってるよ 

 

だけどさぁ、、、、なんで彼女ができないんだぁあああぁああああ

 

ちょくしょおぉおおおおおおおおおおおおおおお

 

 悲しい、、、、、、、

 

 最近さ てか前からだけどさ 巨乳のAV女優にはまっててさ

 

寝る前にお世話になっています。

 

因みにお勧めは ”椎葉みくる” ”安斎らら” ”塚田詩織” ”ねんね” ”佐智子”

      他にもいっぱい あるけど また今度

 

俺さ 水商売やってた時とかすごいモテてたのよ

学生時代も 女の子に告白されたりしたのにさ

何時も格好つけて ふったり 浮気とかしなかったわけ

 

もう今度モテキ がきたら やりまくるよ ぜったい

てかもうモテキなんか来ないだろうから 自分で行くしかない

待っていても 始まらないんだ やるぞ 俺

 

しかし、最近はもうヤリタすぎて 朝、エロい夢で起きてさ 

俺のマイサンが、かなりギンギンだったりするのよ

 

このままだったら 悪いことしちゃいそう 痴漢とか

 

だから AV男優とか 応募しようかなアって思っている今日この頃でした

 

                                  以上