厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やーま

今日もメシにしますわ

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002908j:image

ティファールでお湯を沸かしパスタをフライパンで茹でます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002819j:image

ナポリタンにします。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002922j:image

ウィスキーも呑んでますよ 

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002933j:image

チーズとデスソースをトッピング

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002902j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211204002905j:image

漫画はトリコを読んでます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002936j:image

フィモーラで今日もゲーム動画をかきだし

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002826j:image

朝になりました。

 

漫画を読んだり、昼くらいになったら寝ます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002823j:image

筋トレ ちゃんと日課にできてないけど、やらなくては

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002839j:image

ファブリーズやらビタミン剤やら

f:id:Mi3ro6ku9:20211204003008j:image

山暮らしは標高も高いし寒いので、断熱でガラス部分にはります。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204003121j:image

台所の窓にも貼ります。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002849j:image

ナポリタンとコーヒー

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002813j:image

筋トレしたらプロティンをのみます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204003012j:image

コーヒーとミルク

f:id:Mi3ro6ku9:20211204003005j:image

パスタの余りと冷や飯をリメイクしました。

 

正直おいしくなかったですけど 8割は食べて、残りは裏の山に捨てて

自然に返しました。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002855j:image

ガトーショコラ これでラスト いただきます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002918j:image

そうこうして今日も一日の終わり、外は日が昇り朝、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002914j:image

お酒を呑むと腹が減り、それで食べる朝方のきつねうどんは美味いです。

無職で朝からほろ酔いでかっぷうどん、何だか申し訳なさとうまさが

何とも言えません。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002836j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211204002926j:image

仕事してないので家事やら自炊とか動画作りや漫画、ゲーム

筋トレ、酒、何かをします。

 

何かしてないと人間は病むらしいです。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002930j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211204002830j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20211204003015j:image

今宵もトリコをよみます。

 

全部で40巻くらい

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002842j:image

インスタントラーメンたべます。

 

生きてるからね

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002858j:image

じがあるので ボラギノールをたまに塗ります。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204003019j:image

これは高知のホテルの歯ブラシとガードハローっていう歯磨き粉

f:id:Mi3ro6ku9:20211204003001j:image

チーズハンバーグ定食

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002852j:image

またトリコを読む

 

トリコを読んでいるとメシが食べたくなる。

 

食べる事、それは生きてるって実感する時間かもね

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002833j:image

きつねうどん あげの甘みとダシのつゆとうどんの平たい麺が好き

 

しょっちゅう食べても飽きない

 

かっぷうどん タヌキ蕎麦と カップ蕎麦 きつね蕎麦は

ずっと食べられます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002817j:image

ドラえもんの映画を観ながらたべます。

 

ドラえもんの映画は大人になっても面白い

こんな冒険するアニメって意外とない

 

のび太ドラえもんにわがままを言って魔界やら宇宙やら行き

子供向けアニメなんだけど、昔のドラえもん映画は標準語の言い回しとか

面白いし、最近のアニメでは表現できないような事が入ってて面白い

不気味な感じの演出やのび太がみる不思議な夢、映画では頼りになるジャイアン

衣装も微妙に変わっていたり、とにかく好き

f:id:Mi3ro6ku9:20211204002846j:image