厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

なまぽ チャーシューを作るの巻き

たくさん ツタヤでDVD借りました。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022711j:image

アメトーク 友近中川家次長課長のものまねのヤツ観ています

1話目の方が面白かったな みすぎると飽きます(笑)

 

中川家のカメラマンが好きです。 標準語の良い方やカメラの使い方

良くて見ていて、みたことないし、知らない世界の話だけどこうなってるんだろうな

とか 大笑いはできないけど面白いです。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022626j:image

 

↓漫画 カイジです。 相変わらず絵が下手やなぁ、、、絵は下手やけど頭にこびりつ  

 く絵柄とギャンブルやし、でてくるキャラが濃いぃし、僕も生きてきて色々なギャン 

 ブル好きのやつとかみてきたけど、実際にいてもおかしくない感じです。

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022716j:image

仕込みでたれ付けした鶏肉です。

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022703j:image

これはチャーシュー用の肉 半額で400円くらい 安い!有難うすーぱーにっとう

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022628j:image

チャーシュー用のみりんと酒

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022742j:image

砂糖の代わりに蜂蜜をいれます

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022746j:image

うすくちしょうゆ

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022647j:image

つくるぜ チャーシュー

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022634j:image

鍋を用意 ティファールで湯を沸かし

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022708j:image

みそ汁

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022751j:image

キムチ

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022623j:image

食事にしますかね

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022655j:image

鶏肉はたれに漬け込まれています

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022642j:image

鶏肉炒め定食

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022738j:image

キムチだよ

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022636j:image

チャーシューつくるかね

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022639j:image

先ずは豚バラブロックをティファールで温めたお湯、豚バラブロックをいれて茹でます。

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022652j:image

40分くらい茹でました。

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022719j:image

今日もゲームを実況動画 作っています ぶっちゃけ

ゲームをニートがやっているだけだから 誰も観ないでしょう

需要がないもん(笑) 自己満足さ

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022721j:image

フィモーラでかきだします 30分の動画をかきだすのに1時間くらい

動画をユーチューブにあげるのに1時間くらいかかります。

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022618j:image

月刊ムーの動画 あんま面白くないです 正直 やりすぎ都市伝説の方が

100倍面白い

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022650j:image

僕は実はキャベツの千切りサラダが大好き

だけど、千切りが面倒だからあんま食べない 今日はたまたま

スーパーで買ったので食べます。

キムチをそえて、ポン酢をかけて、食べました。やはりうめえ

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022621j:image

サラダとは別にキャベツとたれ付け鶏肉を炒めました

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022706j:image

聖剣伝説3のとりあえずデュラハン、ケヴィンはクリアしました。

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022644j:image

月刊ムーみてます みてますけどもう飽きた

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022701j:image

勇者ヨシヒコ 昔は面白かったけど 面白くない なんでかな?

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022657j:image

フィモーラでゲーム実況をかきだし

f:id:Mi3ro6ku9:20211213024331j:image

チャーシュー40分 お湯で煮込み味の素、酒、みりん、しょうゆをいれて

20分くらい煮込みました。

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022631j:image

生食ラーメン これを今日のディナーにします。

美味いんだよなぁ これが

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022734j:image

f:id:Mi3ro6ku9:20211213022714j:image

 

吾輩はラーメン好きだから だけど外食はそんなにできないから

だから生食ラーメンを食べます。

 

インスタントと違い面を茹でて湯切りして スープはおゆでといて 出来上がり

手間暇かかりますけど、美味しい

 

ホンマはもやしやメンマ、のり、チャーシュー、煮卵とかトッピングしたいけど

まあ 麺とスープだけでもインスタントよりはうまい