厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

生食ラーメン魔改造

さて、今日も食べますよ

 

今回はご飯炊く前に 五目めしの素を炊飯ジャーの中に入れます。

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214003j:image

 

こんな感じ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214018j:image

そしてチキンハンバーグ これ一個でマジおかずになる

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214016j:image

五目めし チキンハンバーグ 即席スープ 以上だ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214012j:image

そういや これ近所の写真 ネットからだけど 綺麗でしょう?

愛媛の久万高原の中津だよ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213957j:image

 

夕食はつけめん 麺は細麺 実は生食ラーメンと生食ラーメンのつけ麺タイプとを

二つ買って そんで生食ラーメンのスープとつけ麺の太めの麺を合体させて

スープはとんこつ醤油 麺はつけ麺用の太麺 それに即席のメンマやチャーシュー

煮卵 もやしをトッピングして 拉麺気分を 味わった

 

んで残った生食ラーメンの麺とつけ麺のスープで作ったのがこれになるわけだ⇩

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213955j:image

今日も今日とて クレジージャーニーをみる

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214006j:image

もやし そして 煮卵

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214000j:image

これが生食ラーメンの麺 本来ならスープはとんこつ醤油だったのだ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214009j:image