厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

らーめん ラーメン 拉麺

にぃはぉ 山 なまぽ だよ

たまぁ~に 下界へ降りて 買い物したり 満喫でユーチューブとかアップロードしたり読みたかった漫画を読んだり、それからアニメを観たり、そのついでで

大好きなラーメンを食べに行く

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213845j:image

横浜家系ラーメン 一門家

〒791-0245 愛媛県松山市南梅本町1303−1
営業時間: 
水曜日 11時00分~21時00分
木曜日 11時00分~21時00分
金曜日 11時00分~21時00分
時間変更の可能性
土曜日 11時00分~21時00分
日曜日 11時00分~21時00分
月曜日 11時00分~21時00分
火曜日 11時00分~21時00分

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213830j:image

僕はにんにくをドバドバいれるのが好き ニンニクはスタミナだ そう信じている

たしかに入れすぎたりするとおなか痛くなるし、ニンニク臭さがしばらく続いたりするけど、それでも体中がぶわっと元気になる気がする お店の人には悪いけど

ご自由にという事なら ご自由にさせていただく この店は特に可もなく不可もない

家系って感じの味だが僕は嫌いじゃない 高知に行った時は全然流行っていなかったけど、高知の知り合い曰く 今一つ何か足りないっていってたっけなぁ

全国的にも店舗数も多いから大量生産用に味が大量生産の味になったからかな

まぁライスも100円だけどおかわり自由だし、愛媛の松山だし あちこちに家系があるわけじゃないからアレだけど まずくはない 愛媛はていうか四国は僕からしたら

何処のラーメン屋も麵が細い印象だ だから正直、二郎系とか家系とか

たまに無性に食べたくてしょうがなくなる

大好きな 家系食べて にんにくで栄養をゲット ごちそうさまでした

 

↓家に帰り BBQのあまり肉とソーセージ定食

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213833j:image

みそ汁 ライス付き

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213842j:image

マヨネーズとカラシとケチャップで味付け

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213836j:image

次の日

 

カップ焼きそば 定食

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213839j:image

午後はソーセージ ごはん 塩コショウ・麺つゆをお湯でわってそこに

ワカメを入れたスープ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213848j:image

夜はカップ蕎麦 うまし! インスタント系でカップ蕎麦(たぬきそば)

カップうどん(きつねうどん)なら毎日 食べられる 揚げのさくさくと

きつねの揚げの甘みが病みつきになる

f:id:Mi3ro6ku9:20220206213826j:image