厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

カレーとゲーミングベッド

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

 

そう カレーーーーーで ある

 

多くの日本人の胃袋を満たしてくれた 人類史上最高の発明家庭メシぃ!!!

カレー!

 

 これはすごい インド人、、、ありがとう 

 

そしてそれを日本食風に改良に改良を重ねたハウス食品? に感謝!!!

 

1人暮らしとかして自炊している人ならわかると思うが 

カレーほど便利な食べ物はない 

何故なら野菜やら肉やらをカットしてルーをぶち込んだら 

誰でも美味しい料理が出来るのだ 

しかも一度作ると何回かに分けて食べる事ができる

 

こんな便利なフードはない あとはシチューもあるけど 

 

やっぱりカレーだろう

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214121j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220206214124j:image

ところで話は変わるけど 最近、これをいつか買いたいと検討している

これはゲーミングベッドだ

 

自分は今まで何十回と引っ越して 寮 アパート マンション 戸建て

ホテル ホステル 満喫 ウィクリーマンション まぁ、、、いろんなとこ

住んだけど でもさ 彼女とか友達とか家に良く呼ぶんならアレだけど

友達も彼女もいない自分にとって 部屋とはベッドさえありゃいいわけで

だから 自分の最終進化系がこれだなって すげぇ思ったのさ

現に山生活して余りブログにのせてなかったけど 実はもうすでにこんな感じの

ベッドで生活しているのだ 普通の折り畳みベッド そこにデスクを合体させて

それで パソコンモニターを二つ ノートパソコンを一つ 大きな布団や

枕の塊を布団入れに収納して 塊にしたものを背もたれにして

それでベッドで 大きな枕やら布団カバーやらを布団入れにぶち込んだ

簡易クッションを背もたれに ベッドからほとんど動かず 目の前にパソコンの

モニターを並べて 日がな一日 動画や映画 アニメ ゲーム 動画編集

パソコンで買い物 色々しているわけだ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206214115j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220206214118j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220206214127j:image