厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

なまぽ ライフ 買い出し編

今日もスーパー日東へ来ました。

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165941j:image

買い物済ませて家に帰ったら腹が減ったのでカップ蕎麦を食べました。

たらこマネーズ塩やきそばです。

美味かったけど、何回も食べたいって感じじゃないかな

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165916j:image

山はネットがないので、娯楽としてテレビも持っていないから

ツタヤで色々、借りてisoデータにして5kplayerでみます

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165947j:image

ツタヤで借りて返却を松山市まで行くのは大変なのでポスト返却

借りたのは会談の話とかのやつとか月刊ムーとか雨トーク、ろけみつ

アリケン、スーサイドスクワッド、サスペンス映画キャラクターってやつとか

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165956j:image

全部で4000円くらい ポスト返却の返送料とツタヤの会員更新料とかも含まれます

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165944j:image

今日もスーパー日東で色々たくさん買いました。

全部で1万くらいになりました ウィスキーとか米とか買ったからね

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165927j:image

冷凍庫に肉がたっぷり! テンションが上がる♫

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165929j:image

今回勝った酒はやはりウィスキー何て読むか分からない 下の奴です(笑)

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165938j:image

友達がチャーシューを作っているって聞いて自分も作りたいな、、、って思い

チャーシュー用の豚バラブロックと酒、みりん、味の素を買いました。

あんま沢山いらないので100円ショップで買いました。 ちょうどいい量

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165924j:image

100円ショップで片手鍋やら食器洗いのスポンジとかサランラップとかも買いました。

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165922j:image

DVDをかきだしてます shinkってやつでDVDの映像データを吸い出します。

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165953j:image

漫画はアキラ 1980年代の作品とは思えないこのクウォリティーやばない!?

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165950j:image

めしはスーパー日東のお惣菜コーナーで買ったチキン南蛮、電子レンジがないので

そのままで食べます。 レンチンしても暖かくなるけど衣がしなってなる

自分で作るってなると手間暇がかかる 特に揚げ物はそう

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165935j:image

美味かったです 今日もありがとう

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165932j:image

楽天ポイントで買ったヨーグルトメーカー 牛乳を1割くらい飲んで減らし

1割くらいヨーグルトを入れて長いスプーンで混ぜて、ヨーグルトメーカーにセットして2時間くらいちょっとずつ温めるのかな?それだけ そして2時間経ったら完成

直ぐ冷蔵庫へ 賞味期限は牛乳の賞味期限くらい 食べてみたけど

さらさらしすぎてた、、、作り方を改良する必要があるらしい、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20211212165919j:image