厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やまナマポ 鯨を食べるの巻

ばーーーーーーーーーん

鯨!!! 愛媛の松山市のスーパー日東でクジラの肉を買いましたヨイ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206202648j:image
f:id:Mi3ro6ku9:20220206202644j:image

ちゃんとみそ汁もそえて

f:id:Mi3ro6ku9:20220206202642j:image

白米とみそ汁せっと!

f:id:Mi3ro6ku9:20220206202708j:image

デザートはヨーグルトメーカーで作った ヨーグルト

f:id:Mi3ro6ku9:20220206202654j:image

そして数時間後、、、、、、

 

夜! 腹も減ったので お好み焼きの生地が余ってたから それでお好み焼

を作成したのだ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206202703j:image

アメトークをみながら 食べるぅ~

f:id:Mi3ro6ku9:20220206202651j:image

その後、義務的に銀魂を読むぅ~ いやなら読まんかったらえぇやん~

って声が聞こえてきそうですが、やる事ないし 一度決めたし 何より勿体ないので

がんばって 読むのだぁ!!!ぎゃはははははは←頭がおかしくなった

f:id:Mi3ro6ku9:20220206202700j:image

夜食に僕の大好きな 金ちゃんラーメンを作る

ぐつぐつ、、、、神様 ラーメンを作った先人様 日本 親や家族

ナマポの私に食事をくださる日本の社会保障 ありがとう、、、、ありがとう、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20220206202639j:image

うむ うまい 何気に 夜食べる ラーメンはうまい

そりゃ クジラ肉やお好み焼きも美味かったさ だけどね、、、なんかさぁ、、、

美味しいのよ そりゃクジラ肉の方が美味いよ うん 間違いなくね

だけど、小さな幸せ なのさ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206202657j:image

お好み焼きの生地

 

f:id:Mi3ro6ku9:20220206202706j:image

⇧金ちゃん ラーメン

↓作る時は片手鍋 片手剣みたいでかっこいい

f:id:Mi3ro6ku9:20220206202714j:image

↓魔法兵器 ティファール マナのエネルギーにより水を沸騰させるのさ、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20220206202711j:image