厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

蟹バリズム

もどった! そしてそっこうメシ!

じゃじゃーん!オムライス しかもハラミ焼き肉のせバージョン

 

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211945j:image

 

↓ポテチと発泡酒第三のビール) おつかれぇ~パシュ! 

  パリパリ、、、ゴクゴク、、、 働いてないのにごめんなさい

   すまねぇ みんな(孫悟空風)
f:id:Mi3ro6ku9:20220206211933j:image

↓おせんべいも 美味しなんだよなぁ、、、 ぱりぱり バリバリ 

 観ながら吞んでるのはロケみつのDVD さき旅 ヨーロッパ編 

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211939j:image

↓夜になり、、、 腹も減り、、、 パスタを大量に茹でて きのこソース

 和風キノコだから 七味をぱらりんちょ

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211924j:image

↓さき旅 まぁ、、、たのしく旅も観れて 海外旅行の勉強&英語の勉強に

 なるかなぁ、、、って思ったが 飽きた、、、(笑)

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211930j:image

日が変わり 朝! 朝からラーメンライスセット ご飯ですよ付き

 はぁ~あかんなぁ、、、俺、、、どうしよ、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211927j:image

ライス ごはんですよ 今日も有難う!

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211936j:image

↓ノートパソコンで動画編集して 無職の罪悪感を振り払いながら

 せんべい バリバリ ロケみつのDVDをみて 勉強しているつもり

  なんかやっていれば ネガティブも薄れる やっぱり人は働かなきゃ

   だめなんだな

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211956j:image

久万高原町まで買い出し 車で30分から40分

 山の上なので値段が高い 気がする スーパー日東はメッチャ安いから

  すごく高く感じる

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211918j:image

↓海の民泊でおばあちゃんから 蟹をもらったので今日は蟹ざんまい!

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211921j:image

久万高原のスーパーで買ったもずく そして蟹のボイル ひゃっふぅ~♪

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211954j:image

同じくスーパーで買ったチラシ寿司の素を炊き立てのご飯に混ぜて

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211942j:image

蟹 食べるぜぇ! うぉおぉおぉおぉおぉ、、、、!!!!!!

  くぅ~~~~~~エネルギーが体内に注がれる これが接種か 

   これが命を食らうって事なのかぁあ!? 神よぉ~! はおぉおおぉお!

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211948j:image

蟹を食べ 蟹の身をチラシ寿司ご飯に混ぜ混ぜ 蟹の殻でみそ汁 作成♬

 蟹 蟹のちらし寿司 蟹の殻みそ汁 うぉおぉおぉ 有難う 万物よぉお~!

f:id:Mi3ro6ku9:20220206211959j:image