厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

めんめんめん

 

めんめんめん、、、、麺ばかり食べておりますわ、、、、(笑)

 

現在は前に書いたと思いますが東京でレンタルというかカプセルホテルに住んでいて

一泊1500円くらいのユニットコンシェルジュというサイトでみつけたホテルに住んでいます。

 

場所は東京の新橋 港区なので金持ちの方々 上級国民の皆々様が住んでいます。

 

とりあえずカプセルホテルに実際は住んでいるわけですが、住民票も取得

そして就活をして、まぁ前までなまぽ(生活保護)だったので給付金が

10万円ほど支給されます。

 

今住んでいる場所がキッチンがないので外食かもしくは購入してきた食材を食べるかなのですが、コンビニとか行って弁当を買おうにもコンビニの弁当は商品を良くみせるように薬とか入っているし(例えば米が白くなる薬)値段も600~800円くらいする。

 

であれば普通に保存料を使われていない温かいその場で調理されて提供される

外食の方が安いわけだ

 

まぁ、、、、できる事ならキッチン付きの物件に移動したいのだが

とりあえず今は居住を確保、次は仕事なわけで先ずはそちらが最優先である。

 

さてさて話はそれたがらーめん

f:id:Mi3ro6ku9:20220304235758j:image

新橋の麺屋 味方である。

 

夜行ったのだが、行列ができていた 前回行った時にはコロナの蔓延防止対策のせいか

4時くらいまでだったようだが、今日は遅くまで営業していた

 

数週間ぶりに食べたがやはり美味い 麺はまるでうどん 室内はせまく

口をふくティッシュとかないし 上着をかけられないから 遠くから来た人は

汗だくと油まみれで帰宅する事になるから その点がデメリットだろう

 

しかしこのご時世に800円で麺の量を選べて、チャーシューもご覧の通りデカい!

最近、マクドナルドに行ったがマクドナルドのハンバーガー(普通のやつ)

くらいチャーシューがでかい

 

そしてデカいつながりで翌日、外食で何かたまに違うのを食べたい、、、

って歩いていたら 新橋のナポリタン屋さんが

 

スパゲッティーのパンチョ 新橋店

             ⇩
f:id:Mi3ro6ku9:20220304235756j:image

スパゲッティーナポリタン 720円

麺が並 大 メガと選べて普通の店なら200~300グラムだが

メガなら多分600グラムくらいあるのかな?

つまり2倍だぁ!!!!!!!!!!すごい

 

でもね店がたまたま コックがたまたま悪かったのか 少し焼き加減がまばらで

そこがダメだった

 

後、意外と食べているとさっぱりかと思いきやこってりもこってりだ

粉チーズやタバスコもかけたりでき、それからソースやマヨネーズ

とにかくラーメンと同じくらい満腹にさせてくれるのである。

 

ただし!やはりパスタ!消化が早いのであーーーーーーーーーーーる!以上