厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

にくにくにくにくにく29

今気づいたのですが、このブログの肉の写真が消えており

更には写真も消えていました。

 

タイトルしかないブログになっちまいやした(笑)

 

愛媛の山奥 たまに愛媛の山奥(久万高原)から松山市

そして松山市のスーパー日東というスーパーへ行き食材をたくさん買います。

f:id:Mi3ro6ku9:20220221134952j:plain

スーパー日東

先ずは米、そして酒(ウィスキー2リットル)この時点で5千円くらい

そして味噌が無かったら味噌とみそ汁の具になるわかめとかのヤツを買い

そんで食べたい時とそうでない時がありますが梅干しやらたくあんを買います。

 

そしてメインのおかずは大体、魚か肉かなんですけど

山奥なんで今食べたくなくても後で食べたくなる時が必ずあるので

未来の自分は食べたくなるって思って魚(さしみ系)←買ってすぐ

                         食べたくなければ冷凍

後は豚バラこの二つでとりあえず大丈夫、米とみそ汁と漬物とメインの肉

メインのおかずは刺身と豚バラさえあれば安心

豚バラは玉ねぎやもやし、キャベツとか適当にカットして焼肉のタれ

や塩コショウで味付けして食べれば 定食になります。

 

後は気分で鶏肉とか臓物けいとか牛とか買います。

てな具合、

 

そのついでにツタヤでDVDをかりて自宅に帰ったら食材を冷蔵庫に保管して

DVDはパソコンにshinkを使いisoデータにこれで5kplayerでいつでも見れる状態

そんでタグにある通りキャラクターという映画を借りましたが

f:id:Mi3ro6ku9:20220221135011j:plain

邦画 キャラクター

全体的には微妙でしたがセカオワのふかせくんが凄い良いキャラクターでした。

f:id:Mi3ro6ku9:20220221135027j:plain

ミュージシャン セカイノオワリのヴォーカル ふかせさん

それから小栗旬さんの刑事も

f:id:Mi3ro6ku9:20220221135055j:plain

刑事役の小栗旬

このキャラクターの映画の前に映画の宣伝でハリウッド版のゴジラをみたんですが

それでも小栗旬くんが出てましたが、昔クローズで長髪、ツーブロックのヤンキーキャラのイメージでしたが、現在はあれから大分時間が経っており

短髪ヘアースタイルのスーツで上目遣いの刑事とかFPみたいな役が非常に似合っています。

 

それから最後に 最近、トイレが壊れました。

 

何か急にトイレが流れなくなり、大家に問い合わせた所、自分で処理して

と言われたので

 

水道のプロのとこに問い合わせ、来てもらい、みてもらい、直せなかったようで

料金は取られなかったからよかったですが、しばらくトイレは隣の空いた部屋を

利用してくれとの事、一回一回、トイレの度に隣の部屋に行くのは昼間ならいいですが

夜は山奥なので寒くて暗くて怖いです。

 

スマホのライト片手に用を足しに行き過ごしています。

 

いじょうでした(笑)