厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やまニートと断熱

ども山ニートのヤマちゃんです。

 

今年も夏が終わり秋、山奥はめちゃめちゃ寒いので断熱のため

窓にとりつける断熱シートを買ってきました

f:id:Mi3ro6ku9:20211114210801j:plain

断熱シート

f:id:Mi3ro6ku9:20211114211114j:plain

断熱シートを貼った窓

さっそく貼り付けました。

断熱シートは人生で始めて使ったけど段ボールとかに入っているプチプチみたいなのを窓にはるんやなぁ、、、まぁとりあえず、去年は水道管が凍って破裂したり、

窓から冷気がバンバン入ってきて大変だったので今年は断熱シート貼ったし、

水道管は保護したし、ベッドとパソコンデスクを合体させて布団から一歩もでないで

良い状態にしたので、多少はマシでしょう、、、多分、、、。

 

さて、今日は何食べようかなぁ~、、、

f:id:Mi3ro6ku9:20211114211816j:plain

ペペロンチーノの残りとモツ(ウシか豚の内臓)

ペペロンチーノパスタの残りと牛か豚の内臓を油でいためて食べました

 

そんでゲームをしたり小説を読んだり、たばこを吸ったり

そうこうしているうちに一日が終わり、ってか毎日起きるのが昼か夕方の時間帯なので

起きて直ぐに夜が来るんだなあ、、、そんで絶好調の時に24時過ぎくらいになって

そんでまたお腹が減り始めるんだよなぁ、、、

まっとにかく腹減ったのでメシ!めし

f:id:Mi3ro6ku9:20211114212244j:plain

みそ汁 具はわかめオンリー

f:id:Mi3ro6ku9:20211114212341j:plain

内臓 チャーハン

前日に作ったペペロンチーノと内臓のパスタ 臓物パスタの残り汁でご飯を炒めて

臓物チャーハンにしました。ババーーーーん!

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114212543j:plain

臓物チャーハンとみそ汁セット

気がついたら外は朝になっていたホーーーい!そろそろ寝るホーーーいw

 

みなさんお休みなさいませ