厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

山ニート パスポートを作り丸亀製麺へ行くの巻

どもです。

 

ニート事、山ニーです。

 

今回はパスポート作りました。

 

パスポートを作った理由は話すと長くなりますが、、、

まぁ、、、辛いことが過去に沢山ありまして、、、

●のうと考えた時にどうせ●ぬなら●ぬ前に”やりたいこと”をやろう!

ってなわけでそれが海外旅行でしたとさ

 

それで必要なのがパスポートやらリュックやらモロモロで~、、、

まっ今回はパスポートを準備したわけです。

f:id:Mi3ro6ku9:20211028024823j:plain

ぱすぽーと

いやはや、、、コロナですからね、、、何時行けるようになる事やら、、、

 

とりあえず来年でしょうが、まっ、それはさておき

今回も松山市の病院探しへ、、、しかしどうしてだろう?

僕が障害者だからかもしれないが僕の言いたいことが少しも伝わりません。

 

会話ってマジ難しい、、、

 

とりあえず、山へ帰る前にせっかく下界へ来たのだから飯屋へ!

 

今回は丸亀製麺です。

f:id:Mi3ro6ku9:20211028025423j:plain

丸亀製麵のうどん かけうどんとトッピングです