厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

今日も食べてますよう

ども、お疲れ様です。

 

この度はまたもや外出、外食投稿、、、ってお前、

良く外出しよるなぁ~どうなってんだぁ!?

って皆さん思ってらっしゃると思いますが、

実はネタ晴らしをすると2020年の終わりごろから2021年の間、

全くと言っていいほどブログを更新していなかったので

かなーり撮り為がありましてね、、、はい、、、

しかもニートなもんですから、、、申し訳ありませんねぇ~はい、、、

 

まぁとりあえず、今回は愛媛県松山市の大介うどんに来ました!

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211028040517j:plain

大介うどん

ココのお店は何とセルフサービスで自分で麵を茹でます。

 

しかも麵の量を自分で決められるんですねぇ~麵の量を自分で決められて

自分で茹でる、、、たまらんですなぁ~大介うどん

 

とりあえず6玉、3~40秒ほど茹でて、、、トッピングを選んで汁をかけて清算して

食べるって感じなんですなぁ

 

とりあえず麺は6玉、トッピングじゃこ天とかまぼこをカットしてあるやつをのせて

たまねぎと天かす、それからおいなり

これで800円代とかですからコスパ最高

で、問題の味はと言うとですね~最近のはなまるや丸亀製麺みたいなコシのあるうどんではなく、だし汁も凄く素朴な感じなんですが、絶妙に美味い!!!

 

何だろうな?これ? 微妙に美味いんですよ

不思議だなぁ、、、。

 

大介うどん 伊予八倉店 

 

所在地: 〒799-3101 愛媛県伊予市八倉 金安328−1
 
営業時間: 
木曜日 10時00分~15時00分, 17時00分~20時00分
金曜日 10時00分~15時00分, 17時00分~20時00分
土曜日 10時00分~20時00分
日曜日 10時00分~20時00分
月曜日 10時00分~15時00分, 17時00分~20時00分
火曜日 10時00分~15時00分, 17時00分~20時00分
水曜日 10時00分~15時00分, 17時00分~20時00分
時間変更の可能性