厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

きょうは、、、、、、

ども、愛媛の山奥でニート生活してます。

 

元々、東京、今は愛媛の山奥

ADHD、うつ、アル中、ニートバツイチ

 

今回は愛媛にまたまた病院探し&外食です。

 

そんな今回も病院はみつからず、、、病院の対応が最悪でした。

 

気を取り直した私が向かった先は「はなまるうどん」です。

 

とりあえず「かけの大」を注文

トッピングはかにかま揚げにネギ、天かす、うどんのおともにおいなり2個

いただきました。

f:id:Mi3ro6ku9:20211028022117j:plain

はなまるうどん うどんといなり

最近、グルメリポートしてますが、なんだか文句ばかりで今回も文句は言いたくないのですが、何故でしょう?

 

舌が確実に超えているのか、地方のチェーン店のクウォリティが低いのか、、、

 

ん?、、、って感じでした。

 

う~~~~~ん、、、あまりおいしくなかったなぁ、、、昔は麺のつるつるしこしこな

歯ごたえとダシと薬味のハーモニーがあったような、、、コロナのせいかなぁ、、、