厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やまにーと いきてます

どもヤマですよ

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114222018j:plain

メイドインアビス劇場版

今日はパソコンにいくつかisoデータで保存してあるアニメ映画

ゲオでレンタルしたアニメDVDをisoにデータ化して5kプレイヤーでみています

 

いつも通り、アニメやゲーム、絵を描いたり、後、散歩もしてますよ

長いときは1時間くらい、短いときは30分くらい

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114222226j:plain

ビタミン剤

私は鬱なんですが、鬱病とかの原因は運動不足や日光不足らしいので散歩して

マルチビタミンを友達からもらったのでそれを一日2錠ほどのんでます。

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114222458j:plain

私の冷蔵庫の中身

ごらんください!ドロヘドロの影響で餃子を大量に購入してしまい、冷蔵庫の中は

餃子だらけなんですw すいませんねぇ、、、(;'∀')はは

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114222638j:plain

みそ汁とわかめ

健康の為にみそ汁をきちんと摂取してます。みそ汁はめちゃくちゃ身体に良いらしいよ!

 

f:id:Mi3ro6ku9:20211114222807j:plain

みそ汁 完成

f:id:Mi3ro6ku9:20211114222934j:plain

米も炊けました

f:id:Mi3ro6ku9:20211114223016j:plain

一平ちゃん カップ焼きそば とんこつ味

みそ汁やら米やら炊いたのに、急にカップ焼きそばが食べたくてしょうがなくなったので作りますw

f:id:Mi3ro6ku9:20211114223128j:plain

カップ焼きそばとデスソース

カップ焼きそば一平ちゃんのとんこつ味なんですが、普通に美味かったです。

焼きそばっていうよりはとんこつ味の油そばでした。

 

デスソースをせっかく買ったのに使わないのは勿体ないのでカップ焼きそばにかけて

食べました。

 

辛い!けど食べられなくはない、、、しかし確実に次の日に腹が痛くなる(;'∀')

 

そしてまたアニメ観たり、ゲームしたり、絵を描いたりしたりしてると

また朝が近づき、腹が減ってきたので

f:id:Mi3ro6ku9:20211114223419j:plain

野菜カレー

人参、玉ねぎ、メークウィンのみの野菜カレー

みそ汁と米とカレーでうまうま♫