厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

酒 酒 酒 さけえぇえぇえぇ

f:id:Mi3ro6ku9:20220326211357j:image

さけ これは韓国の同居人の子が呑んでいたやつ

 

日本に大学の受験できて そしてついでに日本をアチコチ旅行しているらしい

20なのに ウィスキーの呑みすぎで 肝臓がボロボロなんだとか

写真のお酒は彼が呑んでいた ウィスキー 4000円くらいだったけど 高い!って

思うけど でも 美味しかった てか正直もっと高いと思っていた

 

韓国のキム君 ありがとう

 

お酒は良いよね 俺も離婚した時、ツライ時、しょっちゅう呑んでいた

今は少しお酒の量を減らしたけど 一時期は間違いなく アル中だったよ

 

2018年 新築を建てて 2年 児童相談所に子供たち3人は連れていかれて

元嫁は家で、実家に帰っていたらしい

 

そして2016年に建てた新築にオイラは独りぼっち、、、

その当時、オイラはマリ〇ハイ〇ロテッ〇っていう会社で働いていました。

そこでボロクソにパワハラを受けていた当時のおいらは会社ではボロボロ

家に帰ってもボロボロでした。

 

いまこうやって2022年の今、こうしてブログを書くだけでも正直つらいです。

 

朝起きて、子供たちのご飯を作り、7時ごろに幼稚園バスに乗せ

その後、オイラは車で仕事場へ40分くらいかけて 海沿いの事務所と寮になっている

4階の建物と、その隣に工場があって工場には事務所があって朝行くと

上司が3人、豚みたいに太った上司と腹がスイカ3個分くらい出たおっさん

そして目つきの悪く常にスマホをみている自分より7~8歳くらい年下の人が3人いて

そして朝行くと全員がタバコを吸いながら談笑、一人はパソコンで発注した

機械の伝票整理しながら煙草をすぱすぱ 隣にはガラスの大きな灰皿

 

とここは省略して そして仕事は工場で機械を油で磨く仕事や工場の掃除

依頼が入れば船へ行き 船内へ入りエンジン音のうるさい現場で

怒鳴られたり スパナやモンキーレンチを投げられながら仕事

 

昼休みなれば近くの砂浜へ行き、コンビニで買ったおにぎりとカップ

少し横になってまた工場に戻って作業、夕方になったら退勤して

車で家に帰る

 

家に帰るとソファーに嫁が寝ていて 子供たちはほったらかし

そして俺が帰ったら 休みに仕込んでいた タッパーに入ったおかずと

作り置きの鍋 冷凍したご飯をレンチンして子供三人とオイラの食事

 

元嫁はけだるげに起きると自分の分だけ飯を用意して食事

洗面台に行って1~2時間かけて支度 仕事はカラオケの夜勤

途中ぬけて玄関へ行きアイコスでイップクしたり友達と電話

 

結婚前や新築を嫁の実家の近くに建てる前とは大違いだった

まるでエイリアンか悪魔に乗り移られたのだろうか?という変わりようで

これについて いずれ話すとして

 

そして元嫁は 家族の為に買った大き目の車に一人で乗って

夜中に出かける

 

そして子供3人を風呂へいれて 寝かしつけて 夜九時以降が唯一の

息抜き時間 朝は6時くらいには子供たちは起きるので

11時くらいにはねる それにちゃんと寝ないと仕事がキツイ

それからオイラは割とよく寝るタイプ

 

今思い出すと このころが一番 人生で辛い時期だった

 

この時期をブログに書いていたら 英会話の1ヶ月の料金支払うのを

ケチっていたけど あの時、あの離婚の後

生きているのが嫌になっていたのを思い出したら

 

今の悩みとか全部 小さく感じる

 

離婚して 養育費だけ払って 子供の写真は来ない

その内 公正証書の事もあって 養育費の請求が元嫁の弁護士?

前澤が作った 養育費を立て替えて そして養育費を請求する

事業みたいなのがあってそこから電話がかかってきたこともあったっけなぁ

 

あの頃は どん底だった 暗い唯一離婚の後に残った軽自動車の中で

ふるえてたっけ

 

それなのに前澤は金を〇〇万円プレゼント Twitterリツイートしてください

とか言ってヤンの マジ〇ねって思った

 

元嫁も元嫁の親も憎んだ 本当に世界を憎んだ

 

頑張って 家事やって 育児やって パワハラに耐えて 右手の指3本骨折して

家も買って土地も買って 車も二台買って 親もいない 友達もいない

元嫁の実家の田舎の近くに家を建てて

全てをささげて