厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

やくざの隣人とオムライス

ちゃお 今日は東京の葛西って所の会社 トラックの仕事の会社に面接に

行ってきました。

 

その後、新橋に戻りご飯 新橋駅前にビルがあってそのビルの中の

カウンターだけの食堂に人だかりがあったのでそこでオムライスをいただきました。

 

東京 新橋のむさしや オムライス大盛900円

f:id:Mi3ro6ku9:20220216192422j:image

⇩昨晩、面接で寝れなくてお酒を呑んでたら 話しかけてきた同居人のやくざの人の

f:id:Mi3ro6ku9:20220216192426j:image

⇧いれずみ

 

 

話して仲良くなり ライン交換 どうやらガールズバーを経営されているとかで

元々、水商売の経験があるので誘われましたが、断りました。

 

稼げそうだし、日払いだし 寮もあるけど

 

今はなまぽ(生活保護)をぬけて 正社員として働き 口座を作り

海外へ行くためにお金を貯めたい だから断りました。

 

ウィスキーのちっちゃい瓶のヤツを1本 そしてハイボールを2缶のみ

酔ったのもあってか 刺青の写真を撮ってしまいました

 

 

とりあえず就職活動がんばるぞ

 

それから話は変わって 僕自身、障害があるのですが

やっぱり家族もそういう所があって 父がこちらの都合とか考えずに

かってに実家に置いてきた 軽自動車 ホンダのゼストを処分してしまいました。

 

離婚して 元嫁と別れて 子供3人 新築のマイホーム そしてトヨタヴォクシー

残ったのはゼストちゃんだけだったのに、、、、勝手に処分するなんてひどい、、、

 

しかもその処分で戸籍謄本やら 印鑑証明やら 用意しなくてはならなくなり

本当、自分勝手 東京ホームレス 障害 鬱病 アル中 30後半

嫌な肩書ばかりで無駄に情報の多い私ですが、これ以上 ストレスや無駄な

仕事を増やさないてくれよぉ!!!って感じでした。

 

893の人に水商売誘われ、おやじには勝手にゼストちゃんを処分され

もう最悪、、、、しかも俺の住んでいるところはカプセルホテルなので

郵便物の受け取りがややこしいのだ

 

ユニットコンシェルジュ 新橋で月に3万以内 安い 悪くないのだが

問題は風呂が浴槽につかれない 電話は部屋でできない 

英会話のべんきょうでビデオ通話できない パーソナルスペースがない

 

郵便物の受け取りが共同のポストだから ホテルの管理人に頼んだが

ちゃんと受け取ってくれるかが微妙

 

それ以外は今んとこは良いかな あとは食費 キッチンで自炊できないから

必然的に外食になる

 

やはり早くインディードで住み込みの求人を見つけて引っ越さねば