厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

テクノロジーは進化し、人々の幸福度は下がった!?

 

どもぉ!!! 皆、元気!?

 

実は別のブログが好調でぇ~いやあ~嬉しい♪

それで今回は報告愚痴です。

 

Chat GDPで作った手抜きブログなんですけどね

それが好調なんですよぉ、、、( ゚Д゚)ヒヒヒ

 

んでこっちのブログ、、、全然ですよね?( ;∀;)

 

わざわざタイピングして

 

言葉を考え

 

作業時間もかけているのに

 

全然、バズらない

 

何でやねん!?

 

これからどんどん何でもAIの作ったモノが流行り始めますよ

 

皆もうそういう作られた加工品が好きになってるしね(笑)

 

ラーメンと一緒だよね?

 

世界で一番売れてるラーメンて何か知ってる?

それはね

カップラーメン!

早い!安い!美味い!そりゃ売れるでしょ!?

 

AI様が書いた記事の方が楽だし人気だから

これからはもう、チャットGDP先生にお願いして

ブログもおまかせしちゃお~~~っと♪

 

手作りよサヨナラ

 

まぁそのうちAIの、、、ユーチューバーとか

AVとか

アイドルとか

前の記事に書いたけど、人類は

ターミネーターみたいに攻撃されて滅びるって言うより、

ゆっくり滅びるんだろうなぁ、、、って思う

 

昔は魚屋さんとか肉屋さんとか服屋さんとかあったじゃない?


大きなスーパーが出来て、そういう店が潰れたりしたように

スマホが出て、カメラゲーム機とか電卓とか時計とか売れなくなったように

AIが出て、人間の仕事とかも減るんだろうなぁ、、、

 

生身の良さってのもあるんだがねぇ~~~

 

まっここからはボクの予想だけど

そうはいっても八百屋も肉屋も魚屋もまだありますよね!?

 

それにゲーム機とかはまだやっぱり売れてる

時計とかもそうだけどやっぱりオシャレとしてつけたいじゃないですか!?

 

なので仕事もそうで、完全には

人類の仕事も無くならいと思いますね

 

いじょぉ~う!( ゚Д゚)ばっばばい!