厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023ねん 12がつ 25にち

 

めりくり!

 

やあ みんな 調子どお?

 

ボク? 

 

ボクは昨日はウィスキーをのみながらライブ配信をして 

そんでアマプラ(アマゾンプライム)でTRICKって言う昔のドラマをみながら

朝1時くらいに寝ました

 

そんで今日、朝10時くらいにおきてぇ~

歯磨きシャカシャカからのぉ~コーヒー!

 

ほんで17らいぶを起動!

(さいきん、もっぱら?めっぱら?はまってる)

先ずは他の人のライブをみる

 

そんで、自身もライブスタートする

 

最近、新しいYouTube動画が視聴率が不調だから

すげぇモチベーションがなくなった。

 

でもそのかわり17らいぶやtiktok

それからインスタ

そしてこのはてなブログ

そこそこギリギリつづけてる

 

テマヒマかからないから

 

 

何もやらずに休みを終えるより

何か達成すると気持ちいじゃん?

 

しかし話変わるけどさぁ~

新潟の小2の女児の事件あったじゃない?

 

あれって死刑判決じゃなくて

無期懲役なんだけど

結構、世間では「死刑だ!死刑にしろぉ!」

みたいに騒がれてはいるけれどもぉ~

 

正直、犯人側サイドを想像してみると

多分、向こうからしたら 

死刑の方が楽なんじゃないかな?

ってボクは思うわけぇ~

だってさぁ~多分、

ひどい拷問のはてに殺されるわけじゃないでしょ?

 

多分、想像だけど電気椅子とかでビリビリ!

みたいな感じでしょ?

 

その一瞬で終わるよね?

 

でも無期懲役ならさ 

時間が経てば考え方とか変わるし

しかも長いよ? 

犯人たしか20代だったよね?

80くらいまで生きるとしたら60年だよ?

その間、ずっとさ キツイと思うよ

寿司や焼肉も食べれないし

酒、タバコ、ゲーム、漫画も映画もないわけでしょ?

俺だったら自殺するなぁ~

 

今、この時点でもクリぼっちで

「ちくしょーみんな●ねぇ――――!」

「あーリア充カップルの列に車つっこまねぇかなぁ~~~~!?」

など言っていますが

 

そんな私もクリスマスの日には仕事して

一応、日給は1万円以上もらえて

そんで帰りに100円ローソンで野菜や豚肉やら買って

豚汁作ってウィスキーの炭酸割のみながら

アマゾンプライムTRICKみながら

17ライブ配信

 

そう考えたらさ このブログをみている

そこのあなたも

ボクもまだまだマシですし

マシどころか幸福なのでしょうな

 

どっかの国では戦争だしね

 

めりーくりすます( ゚Д゚)神様 仏様 AI様 日本の先祖さま ありがとう