厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023ねん 12がつ 24にち

 

メリー――――――――苦しみまーーーーーーーーーす

 

ボクはクリスマスが大っ嫌いだ

 

このブログをかきながらもちゃっかりと

ユーチューぶ ティックトック 17らいぶをやりながら

クリスマスはちょっとコスして

 

でも今日のご飯は豚汁と鶏肉の野菜炒め

それとご飯だ

 

去年のクリスマスは確か仕事、休みは何もなく

家でダラダラさ

 

コスパ良いだろ?!

 

クリスマスってなに?美味しいの?

 

2年前何かは山奥で1人、ウィスキーをのみながら

クリスマスをすごした

 

正直、クリスマスなんて大っ嫌いだ

 

まぁ本質としては家族で仲良く

平和で生きていられることや家族に感謝なのだろうが

離婚したし、親とはケンカして家出したし

 

ハッキリ言って 神様なんて嫌いだ

 

まぁ正確にはクリスマスを祝おうとしている

宗派だがね

 

だから僕は悪魔教を崇拝するのさ

 

666

 

( ゚Д゚)ふぁーーーーーーーーーっきん くりすまーーーーーーーす