厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023ねん 12がつ 6にち

 

こうだいな宇宙、、、、、、地球、、、、、、日本

 

東京の西東京のシェアハウス

 

朝起きる 9時10分 アラームが鳴る ぴぴぴ、、、

9時から仕事だが体が動かない、、、やりたくない

どうせみちゃいないから時間が過ぎてから仕事を開始する

 

10分だけでも寝たい

 

月給9万円の仕事

 

時間は過ぎてるがとりあえず始める

 

歯磨きして

 トイレして 

コーヒーのんで 

顔洗い

 

コレだけはかかせない

 

実は言ってなかったが17らいぶを最近はじめている

 

ゆーちゅーぶ もやってて登録者が2000 人になった

 

てぃっとっくは1500 人

 

17らいぶは100 人いって いまは170人くらい

 

とりあえず500をめざすぜ!

 

そんでお絵描きサイトのピクシブもやってて

インスタはあとちょっとで4000人だ!がんばろ!

 

とりあえず仕事で今日も怒られる

 

冷たい態度で 何本も、、、、 何本も、、、かける 電話を

 いりません いません

なんですか? なにいってるんですか? 結果は何本も何本も一緒だ

 

頑張っても10万以上いかない なにをやっているんだろ? ボク

 

とりあえず今日も がんばった ブログだって 

ちょっとの人しか見ていないけど かいている

 

さて 今日の昼はかれーだった 引っ越すから 

冷蔵庫をからにしなっきゃだから

 

GGHOUSEって会社のシェアハウスだ

ボクは自発的に 共用部分を掃除したり 

沢山の人間とコミニケーションをとって

 

それなりに模範的だったはずだが

引越し先も別のシェアハウスへいけるのに 断られた

 

●ね