厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023ねん 12がつ4にち

 

今日は朝から面接だった

埼玉県の草加というところだ

 

内容は段ボールの回収だ

社長が凄く良い人だった

 

前にいた従業員は仕事中にとんだらしい

朝トラックで段ボール回収をしていて

途中でトラックをほったらかしにして

とんだらしい

 

その人は奥さんと子供がいて

事業に失敗して借金

奥さんが無保険で車で事故して

借金が更に膨れ

かなり困っていたらしい

 

かなり困っていたのだろう

携帯を置いたまましっそうしたのだ

 

奥さんに電話したところ

以前にも2回ほどあったらしい

元気で明るくてとてもそんな奴に見えなかったとの事

そう鬱?っていうらしい

 

その後、社長との面接が終わり採用らしい

そんで交通費ももらい1時間半かけてきたかいがったものだ

そこからぇきまで49ふんかけて走り

乗り換え5~6回、別の面接地へ

面接と言うの名の職場見学らしい

とりあえずはまたもや合格

 

前の給料が月9万だったから

コンドうかったら すこし給料が上がるから

寿司食おうと決めていたので

寿司をたべましたとさ

 

ちなみにはま寿司 丹次郎の声でしゃっべって

凄い 良かった (@_@)いきてりゃいい事あるのかもね

 

まぁでもハッキリ言って経験上 直ぐ採用になるところは

ブラックの可能性が高いのと面接官の目が死んでいました。

 

まぁ良いや やれるだけやってみるさ

(@_@)いきる がんばって いきる