厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023ねん12がつ10にち

 

朝起きた。

 

前日、ウィスキー沢山のんですこし二日酔い

 

夜、貝のひもをつまみにして

さらに腹が減ったから焼きそばを食べて

そんで寝て今

 

友達もいるはいるが

予定があって近場にいる友達がいない

 

そして最近では珍しい事ではないが恋人もいない

 

欲しいモノとかもあんまないので外に行く理由がない

 

10時くらいに起きてから17らいぶってのをみながら

みたりシェアしたりするだけでミッションクリアになって

なんかアイテムみたいなのもらえるから

それでだらだらして過ごして

11時半くらいになったらとりあえずジムに行く

そんで2時間くらいして家にカエルまえに豚肉と玉ねぎと

ダシつゆをかってさっさっと料理、豚丼

卵をのせてかきこんだら

 

次は四谷三丁目へと向けておでかけ

六番町メンタルクリニックへ診療へと向かう

そんで4時10分からだったのだが4時18ふんくらいにつく

電車が人身事故でおくれていた。

 

正直、人身があっても無くても遅れる

電車通勤、苦手だ

時間通りに通勤するのが嫌で仕方がない

 

人身事故、、、、だれかが飛び降りたんだろうなぁ、、、、

 

誰も気にしない それはそうだ こんな事、毎日、世界で起きている。

 

どっかの誰かが死んで どっかの誰かが生まれる。

 

人身事故の人はだれか家族とか泣いてくれる人はいたのかな?

 

ボクがいなくなったら誰か泣いてくれるのだろうか?

 

ジムは今日、解約の手続きをした。

 

というのもエニタイムフィットネスって

ジムへいってるのだが給料が9万なのに 

エニタイムフィットネスで7~8千円で

ネイティブキャンプの英会話で7~8千円

家賃4万6千円、食費2~3万円

赤字である。

 

だからネイティブキャンプもエニタイムも解約した。

 

そして今月中には引越しだ

 

次の勤務先は多摩市あたりだ

 

その辺に住みたい

 

またシェアハウスに住むつもりだ

何故なら派遣の仕事だし、ちゃんと続けられるのか分からない

今度の仕事は通勤だがその経験があれば将来、在宅わーくに役立つ

なので将来、在宅わーくとして活用できる仕事には

通勤しなくてはいけない仕事でもやるつもりだ

 

それでしばらくは副業もしてお金も貯めたい

 

以上だ(@_@)