厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023ねん 12がつ 26にち クリスマスは死んだ

 

2023年12がつ26にち

朝起きて 仕事へ行く

 

なんか今日は変な夢をみた

 

最近は けっこうエッチな夢をみる

 

しかし まぁ 朝は寒ぃいなぁ~ちくしょう

 

自宅の駅まで歩きで10分くらい

駅に行く途中、毎日のようにみるのだが

小走りで駅に行く人

 

はぁ、、、やれやれ ってなる

 

でも分からなくもない ギリギリまで家にいちゃう気持ち

 

駅に着くと 電車が遅れていた

 

どうやら人身事故らしい、、、

 

因みに昨日の25日のクリスマスの日にも人身事故があった

 

ちなみに人身事故=飛び降りだ

 

昨日は女性で 今日は男性らしい

 

まぁ死にたくなるよね なんであんなに沢山

カップルが楽しそうにしてるのかな?

 

今の時代、クリぼっちは珍しくないとは言う

果たして本当だろうか?

 

実際は目で見る限り 沢山のカップルやファミリーが

片寄せ合って歩いている

 

ちっ!って感じである。

 

てかそもそもクリスマスは

カップルがイチャイチャするための日ではない

 

それに仏教徒にとってはなんでもない

墓石に入る奴はそうだ

 

アメリカの汚い日本語吹き替えの言葉を借りるなら

「ケツの白くねぇヤツはクリスマスはこねぇ!」だ

 

以上( ゚Д゚)クリスマス いず デッド