厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

しんぎゅらりてぃ~

しんぎゅらりてぃ~

 

未来にはAIの進化により

人間がいらなくなるとゆうらしい、、、

 

AIが進化してこのブログくらいの

いや、この変なブログはAIにはかけまい

 

ただ、流行る起承転結しっかりとまとまった

人気の出るブログはチェーン店の料理のように

大量生産されて

 

その内世の中がそれであふれるだろう

 

ブログはおろかユーチューバー、TIKTOK、ライバー

歌、漫画、ゲームすらAIがつくるようになるだろう

 

悲しいが人間はもう 多様性や無駄な事

昔のようにすげえマニアックを楽しむ人が減ったのだ

 

ボクのブログなんかそうだ

 

そのうち漫画もゲームもAIが作って

ってそれが悪いとは言わないし

うまく付き合っていけばいいわけで

それで働かなくてよくなって

AIたちと一緒に漫画を作りたいって実はボクは

思っている

 

AIがアシスタントでボクがねーむをかく

そして漫画をつくる

できたら良かったら読んでもらいたいな( ゚Д゚)❤ひひひひひ