厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

女の子は大抵モモンガだぁ!!!

 

あーーーーめんどくさ!

 

Tik tok、YouTube、17らいぶ、ブログ

Instagramとか色々アカウントありすぎて

どれがアタイか分からんくなってきたとよぉ~~~( ;∀;)トヘヘヘ

 

まぁ良いや!

 

適当に生きる(笑)

モモンガ 知ってる?

 

ちいかわって漫画・アニメキャラクター

 

このキャラ可愛いけど中身は化け物

元々化け物がいて⇧その化け物

このモモンガの体をのっとって

可愛いキャラになったと~♡

 

でね体をのっとって可愛い事とかして

それで相手に色々、「褒めろ」とか

「怒れ」とか色々要求するとよ

そう言う所なんだか女の子

みたいで可愛いとぉ~( *´艸`)

 

だからモモンガってボクは女の子だと思う

 

そして世の中の女の子たちも

モモンガみたいなものだ

 

可愛い容姿でも

中身は化け物だったり

オジサンだったりするかもよ(笑)?

そんだけの話

 

以上( ゚Д゚)歯ぁ磨いて寝ろよ!?