厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

ドラえもん【飯】

 

ども、ボクだよボク!クロ様だよ♪

 

元気してる?あのね、今日ね

ご飯が美味しくなるアニメ作品につて

やりたいなって思って書いてみたんだ

ご飯が美味しくってボクだけかも知れないけど

ご飯が美味しそうなアニメや漫画とかなら

皆も一つや二つ位は知ってるよね?

当然だけど、料理系グルメ系の漫画やアニメ

ドラマなんかもあるけど、ボクはやっぱりアニメなんだよねぇ~

アニメって聞いたら勿論、料理系

グルメ系とか思い浮かぶと思うんだけど

ボクの場合、料理系でもグルメ系でもないんだな

これが、全く関係ないアニメだけどたまに

美味しいそうに食べたりするシーンがあって、

そんなアニメを観ながら

一緒にメシを食べるのが好きってのがあってね

まぁ多くの人はジブリ作品を浮かべると思うけど

ボクも勿論、ジブリも好きだけど

以外にもボクの場合はアニメ映画ドラえもんなんだよなぁ

皆も小さい頃から日本人ならドラえもんクレヨンしんちゃんとか

観てただろうから、知ってる人もいると思うけど、

でもドラえもんとかでメシを連想する人はあんまし

いないと思うんだよねぇ(笑)

どっちかと言うと秘密道具過去、現在、未来、宇宙、魔界とか

地底、海底、空、時空、それらを旅して悪いやつを退治

そんな感じだと思うけどドラえもん作品では

美味しそうにメシを食べるシーンがあって

ボクは小さい頃、ドラえもんの映画を観ながら

お昼とか夜とか

ご飯を食べるのが好きだった。

特に最近の新しいドラえもん映画じゃなくて

昔のドラえもん映画が良くて一番、

有名なのが日本誕生とかかな?

畑で育てた大根があって、それをパカッ!て開けると

どら焼きとかスパゲティとかカツ丼とかはいっているのよ

凄い♪凄い♪胸アツ('ω')胸アツ('ω')

 

他にもドラえもん映画には沢山、食事シーンがあって

それらを観ながらご飯を食べるのが

ボクは好きなのでしたとさ

おちまい( ゚Д゚)