厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

今年もオワリねぇ、、、

 

おはよ

 

起きた、軽い二日酔い

 

昨晩はウィスキーを

ジンジャエールとレモン炭酸で割り割りにした感じの奴を

 

ぐびぐびした

 

んで10時に起きた

 

んで、支払い用紙のなんか

"大至急"とか色々ごちゃごちゃ書かれているヤツ見ながら

家賃も振込くださいみたいなメールも来てて

 

もう何か最悪な気分

 

クリスマスにサンタさんは来なかったのに

支払い用紙やら催促のメールはシッカリ届いたよ(笑)

 

ははは、、、全く、、、

 

なんだよ!くそ!

 

ちくしょーーーーーーーー!

オイラだって

幸せになりてぇ~よぉ~~~~~~~~( ;∀;)

 

( ;∀;)ばかやろぉ~~~~~~~~~~~~~!!!

 

ニンテンドースイッチのライト買ったけどさ

 

そんでもってゼルダの伝説のワールドオブエンドってやつ?

買ったけどさ

 

一回プレイしてから全くやっていない(笑)

 

なんだよ!

 

最近ではインスタに写真をあげるのと

このブログでさっと日記を書くのと

17らいぶがマイブームかも

多分

 

てか昨日、17らいぶ

 

風呂上がりに裸でついついライブなのを忘れてさ

裸がうっつてしまったさ

 

とにかく、今日は新しい住居に引っ越したし

支払いの件やら何やらやらねばな

 

あ~あ~めんどくせ!