厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023ねん12がつ13にち

 

最近、友達に嫌な事があったらしい

 

それは17らいぶというアプリで起こったらしい

 

ある日、友達は中国の女の子に猛アタックされた

そしてそれと同時にロシア女子にも

別のアプリで声をかけられて仲良くなった。

ロシア女子はそのアプリだと連絡が不便なので

ワッツアップというのがあるのだが

それで連絡をしようと話をもちかけた。

因みにワッツアップというと

世界版のLINEみたいなのの事である。

 

しかし、連絡を聞いた瞬間に

ぱったりと連絡が途絶えたらしい

 

そしてその後、中国の女子も

すこしづつ連絡が減ってき

今では音信不通なのだとか

 

最初の方は結構、

「好き」 「愛してる」 「I LOVE YOU」

とか頻繁に言っていたらしいが

 

それで友達は空に向かって

神様に向かってこう言ったそうだ

「神よ与える気が無いなら」

 

「初めから何も与えないでくれ」である。

 

 

それとは別で最近、その友達が

とある16歳のライバーの所へライブを行った時の事である。

 

その子はヲタク女子で、ライブは観る側だと文字で質問をするのだが

ウサギが好きらしく、ヲタク女子だったので「レイヤーか?」

と質問したらコスプレはするとの事で

それでウサギ➡コスプレ➡なら真っ先に浮かぶのが”バニーガール”

だったので「バニーガールですか?」と聞いたら

それで友達はその子に「エロいオジサンとかそうやって言うよね、、、」

みたいな感じの事を言われた上に、ブロックされたとの事

 

ボクが思ったのは、そういう大した恋愛県もない女子ほど

直ぐ過剰にエロに反応する

 

後、知らないかもしれないが男もどんな相手でも

欲情するわけではないのである。

 

彼女はそれを知らないのだろう

 

自意識過剰

 

そしてバニーガールは卑猥な衣装じゃない

 

因みに、ハイレグみたいなバニーガールの衣装があるが

別にハイレグみたいじゃないバニーガールの衣装もあるのである。

 

後、その子がやらなくても

17ライブには沢山のコスプレしたレイヤーがいる

 

そう言う子は人気になるだろう

 

これは世の中の恋愛がそうで

 

結局、男子も女子もその辺は同じな気がする

 

以上( ゚Д゚)がーーーーーーーーーーーーーーーーーーー