厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023ねん12がつ31にち 酒とボクと漫画キャラの進化と、、、

おっす!

 

元気?

 

ボク、薬飲みながら元気( ゚Д゚)

 

最近は毎日ウィスキーをのんでるから多分、大丈夫

 

ボクの友達、薬局で売ってるデカウィスキー♪

それともう一人のダチのレモン炭酸で割るのだ!

時々、炭酸くんに飽きたらジンジャエール君に浮気する

まぁそんな感じ!

 

皆はどんな感じ?

 

良かったらコメントしてよ

( ゚Д゚)じーーーー

 

さてそれはさておきさ

 

皆、ジャンプ漫画好き?

 

まぁ皆、わりかし好きなんじゃないかな?

 

ボクは勿論、好き!

 

特に主人公キャラの変身が好き!

 

昔から少年ジャンプの漫画のキャラの変身が大好きで

例えば皆さんご存じドラゴンボール孫悟空の変身

 

コレが通常状態なんだけど、変身すると

こんな感じになる

 

これをスーパーサイヤ人孫悟空と言う

そんでスーパーサイヤ人の上がスーパーサイヤ人

そんで次が

スーパーサイヤ人

その後にスーパーサイヤ人ゴット

スーパーサイヤ人ブルー

身勝手の極意

 

それでNARTOのうずまきナルト

そのナルトの変身が

こんな感じで九尾の狐の力を宿していて

それがでてきて暴走した感じで

そんでのちに

これが仙人モード

そんでこれが

九尾の狐の力を解放した状態

そんでこれが

六道仙人モード

これはねつまりナルト一人の力じゃないって所が面白い

つまり他の力を借りる事により強くなる

まるで株式会社みたいな存在なのだ

で最近ではこんな感じになりおったわい

そんで次がブリーチの一護

その一護の変身がこれでやんすぅ

卍解

 

そんで次が

これはホロウの状態

これはホロウって言う化け物がいるんだけど

その化け物みたいになっちゃってる状態

強いけど、コントロールがきかない状態

で次が

これ

卍解を完全開放した状態みたいな感じ?なのかな

んで次が

コレ珍しいんだけど劇場版限定の卍解

地獄モードみたいな?感じ

地獄の亡者を取り込んだ状態

そんでお次が

こんな感じ

それで最後が

これ

そんで最後にワンピースのルフィ

それの変身

と言うより戦闘スタイル?

になるのかな?

これがギア2

 

そんでギア3が

そんでギア4

最後にギア5

以上です

まぁ何かまとめたりするの好きなんでまとめてみましたわ

 

まぁ我慢できなくて

 

こうやって

 

またやってるわけ

 

なんかね 変わってるよね(笑)

 

それについてまとめるってなんか意味ないけど

 

とりまやる

 

って感じでした

 

今年も有難う

 

また来年も宜しくです( ' ω ' )んな~~~~~~~♡