厨二病でも幸せになりたい

くそったれーーー!!!給料上げろぉ~~~!!!

2023ねん1がつ2にち 地震

 

あけおめ(今更だが、言い忘れてたから(笑))

 

そして、、、今年も宜しくお願いいたします!

 

さて早速だけど、地震

 

毎回、このブログでは人生に愚痴ってるけど

こんな寒い時期に家がぶっ壊れたり

車が瓦礫の下敷きになったり、家族が行方井不明になったりしている人がいる

 

それからこの地震とは関係なく、今この瞬間も生まれて、死んでいる人がいる

 

事故したり、殺されたり、病気で死んだり

 

だからこないだまでクリぼっちで「皆、しねえ~~~~」とか言ってたけど

みんな死んでいるんだよね、、、それにボクもアナタもいつかは死ぬ

 

そんなの誰も分かっている事なんだけど、忘れちゃうのよねぇ、、、うん

 

そういやぁ~私、都市伝説とかが好きで都市伝説界隈では良く

2025年に遂にトラフ、南海トラフ地震がくるとかなんとか言われてて

騒がれてるわけですよぉ~

 

まぁ、、、知ってる人からしたらまたかよ、、、

 

ってな感じなんですけどもねぇ~

 

この記事では良く、色々な事を愚痴っている次第ですが

私、今日も11時くらいに起きてね

今、寝ぼけ眼で記事を書いているわけですな

 

と言うのも眠剤を飲んで昨日は久々に寝たからである。

 

いやぁ~ヤバイ、眠剤

これ、、、仕事の日とかに飲んだら絶対アウトだね、こりゃ

 

まぁ、、、とにかくハッピーにゅーーいやーーーーーーん( ゚Д゚)❤